11.19-11.20 ままが来ました。 | ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ξ*‘ ー‘)chanpin dayZ ♡

ブログの説明を入力します。

月曜日、火曜日はテストだったんだけど、
前日の日曜日は競馬で、次の日まま来るからそわそわしてノー勉(笑)

てかままが来るの遅くなるとか言い出して、長文で寂しい事と、死んだたかの事ばっかな事を伝えて、もう来るな!
とか言ってて夜中不安定になっちゃってなぜか泣けてきてそのまま朝を迎えました(・∩・)

朝ままからLINE来てて仲直りして、
部屋片付けて学校行き、そわそわしながら1日終えて
ままが部屋で待ってるから走って帰って飛び付いて、よろこびダンスした。(笑)

そのあと実習先連れてって、スタバ連れてって、大ちゃん!
私の奢りでご飯食べて二杯飲んで楽しかった♡

あと、ダウニーの新作買った(笑)
帰ってきて、怖い映画一緒に見て寝た!

次の日はままが作った朝ごはん食べて、
学校行って、お昼も帰ってきてご飯食べて、
また学校行ってまた走って帰ってきて
のんびり支度してラーメン食べに行った♡

シャメはなんにもないんだけどね(笑)

ままが帰るのいやだったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも明日実習終わってから帰れる~
Android携帯からの投稿