5分後、あなたは内定を辞退することで忙しくなるでしょう | 単位ギリギリFラン大学生の私が僅か61日間で内定を獲得し、私を見下していたガリ勉就活野郎をギャフンと言わせた逆転就活術

単位ギリギリFラン大学生の私が僅か61日間で内定を獲得し、私を見下していたガリ勉就活野郎をギャフンと言わせた逆転就活術

このブログでは、毎年単位ギリギリで進級していた底辺学生の私が
たった60日間で内定を勝ち取った逆転就活術を公開しています
あなたもこのブログを参考に就活をし、がり勉就活野郎をぎゃふんと言わせtましょう

しあなたが

就活に対する全ての不安を解決し
1度も悩みを抱えることのない
面接突破までの段取りがすべて組まれた

これさえ持っておけば100%確実に
内定を獲得することが出来る
最高の就活本があるなら・・・


『今すぐほしいです!!!』


こちらはアドレスを入力するだけで
受け取ることの出来るPDFファイル
形式の資料となります

リンクをクリックしていただくと
アドレス登録画面に移ります

迷惑メールや、流出は一切ございません
ご安心ください!
{598977CC-6E7B-4F18-B360-1C3BD1187D38}


今、あなたの目の前に
過去最高に良いチャンスが
舞い降りています

あなたはこのチャンスを掴みとりますか?


『もちろん掴み取りたいです!』


そう思う方のみ、これから先の
私のブログをたった1分でいいので
お読みください


『そんなこと良いから
早くその方法教えてよ!』


そう思うでしょう

この先就職できるかとても不安

就活でどう動いていいかわからない

エントリーシートがうまく書けない

インターンに一つも参加してない

志望動機がうまくまとまらず
頭を抱えている

やりたい職種すら決まってない

情報収集のやり方が分からず
路頭にさまよっている

周りの友人にはどんどん置いていかれる


大丈夫です!

次の瞬間、あなたの悩みは
"すべて”解決します


どんなに就活に対し不安を抱えていても
確実にあなたを内定まで導き

その後のの華やかな学生生活までも
約束する究極のノウハウを
数人限定でプレゼントいたします


あなたの就活の悩みをすべて消し去り
一切の苦労、苦痛を味わうことなく
大手の内定を勝ち取ることを可能にする
『面接完全攻略レポート』を公開することが決定しました!



これは私からのプレゼントなので
費用は一切かかりません




今回

・自分なんかが内定を貰えるのだろうか

・早く就活の縛りから開放されたい

・とっとと就活を終わらせて
   自由な生活をしたい

そんなことを思う
あなたのためだけに
用意させていただきました


是非あなたに受け取ってほしい

その一心で
この記事を書かせていただきます



「就職なんてしなくてもいいや」

「俺は(私は)対策万全で心配ない!」

なんて考えてる人は今すぐ
左上の戻るボタンか右上の×ボタン
を押してもらって構いません

>>>>>就活で悩み、不安を抱えるあなたのための『面接完全攻略レポート』の受け取りはこちらから<<<<<



めましてこんにちは


就活アドバイザーの
かいとです


今、就活に出遅れて不安な方や
正直どう進めていいかわからない方

面倒なことはせずとっとと
内定を貰いたいと思う方は必見です


この『面接完全攻略レポート』は
どんなに就活初心者でも
どんなに周りから後れをとっていても

ほんのわずかな努力で、しかも
短期間で成果が見えてきます


そんな資料をプレゼントするので
受け取らない手はありませんよね?



これは、実際に私が実践し
しっかりと結果を出せたものなので
あなたも必ずできると断言できます



ですが
いきなりそんなこと言われても
嘘にしか聞こえないと思うので

今から、私が経験値0から
大手の内定を取得した経緯を
説明していきます

少しの間お付き合いください



となっては大手企業に就職し
就活アドバイザーとして
このブログを書いていますが

実は私
ただ遊びたいだけで大学へ進学した
成績も悪く、就職なんて無縁な
お先真っ暗大学生でした



大学三年間
サークルやゼミには参加しておらず
アピールポイント皆無な状態

就活を迎えた私は

一応、何もないなりに
学校の就職課や就活ガイダンスに
参加し自分なりの準備をしました



ですが、いざ就活が始まってみると
ESは全く通らず、かろうじて受けた
面接も惨敗の絶望的な状態でした



開始早々に打ち砕かれた私は
自分の準備不足差を痛感し
書店で参考書を集めたり色々な
就活セミナーへの参加を決めました


ここまでやれば次こそは
絶対に上手くいくと心の中で
勝利を確信しました


しかし、参考書を開くとそこには
就活の一般的なスケジュールだとか
誰もが知っている内容ばかりで

私の知りたかった就活の詳しい
進め方は全く載っておらず

想像していた内容とは遥かに違い
期待していた反面、とても
裏切られた気持ちになりました


また、セミナーに参加してもどれも
アピールポイントがあることが
前提とした内容で

何も持っていない私が聞いても
何の意味もないものでした


そして、セミナーの講師に直接
『なにもない私はどうしたら?』
と必死に相談しても

「自分をもっとよく見直せば
きっと何かがあるはずだよ」と

無責任な発言で返され
追いやられてしまいました


どうして私のような何もない人間は
相手にしてくれないのか

どうして周りは私の立場を理解して
親切に悩みを聞いてくれないのかと
涙を流したこともありました



それから私は
内定取得という目標を見失い
就活を怠るようになりました

次第と他の就活生にも置いて行かれ
周りから冷たい目で見られる
落ちこぼれ就活生になりました


それからというもの
授業はまったく頭に入らず

周りの目を気にして学校も
休みがちになりました


どんどん無気力になり
何に対してもやる気が起きず
生きる気力さえもなくしました



そんな生きた屍のような姿の私を
家族が心配してくれました


私が勝手に就職から逃げただけなのに
家族に気を使わせてしまい

『家族に迷惑はかけたくない』

『このままではいけない』

『しっかりしなくては』

そう思い自分に言い聞かせ
再び就活に挑むことを決意しました



とはいうものの何かしら
行動しなくては始まらないので

とりあえずで学校帰りに
書店に足を運んだのですが

偶然そこで


『超速内定法』


と書かれている本を見つけました


あまりにインパクトのある名前に
惹かれ、思わずその本を手に取り
軽く目を通したのですが

そこに書かれている
『超速内定法』

今まで読んだ参考書やセミナーの
教えとはまるで違う
とても斬新なものでした



今までずっと失敗続きだった私は
最後にダメもとでこの
『超速内定法』
を頼ることにしました


すると、超速内定法を使って書いた
一発目のESが通るようになり
面接も
しっかり通過するようになりました


今まで
散々失敗を経験してきた私は
初めての成功にとても感動しました



この成功がきっかけで
就活に対するやる気が飛躍的に上がり

そこからはESや履歴書や筆記試験
一次、二次、最終面接が
すべて一発で通るようになり

以前より圧倒的に成長した自分を
実感することができました


各面接では
面接官や周りの学生を圧倒し

最終面接では社長直々に


『よろしく』


と握手をいただきました




そして

大手企業の内定を
勝ち取ることができました



それからは自信満々な性格になり
就活を続ける友人からは
『俺の就活も手伝ってくれ』
懇願されるようになりました


また、就活の縛りから解放され
残りの学生生活を最高に謳歌する
ことができました


スーツ登校している生徒を横目
友人と無駄話をしたり

就活を気にせず遊びに行けたり
食事もできるようになり

本能にしたがうがままの
ストレスフリーな生活もできました


そして、私を心配してくれた家族に
内定というお返しができ
安心させることもできました




そこで私は
私を内定まで導いてくれた
『超速内定法』を元に

どうしたら内定を貰えていたかを
徹底的に分析しました



そして分析した結果発見できた
『面接完全攻略レポート』

まだ内定が貰えず、以前の私のように
悩んでいる友人に教えた結果


なんとその友人は大手企業から3社
内定を勝ち取ることができたのです

>>>>そんな【面接完全攻略レポート】はこちらから受け取ることができます<<<<

このプログラムは奇策であり
常識とは異なった方法ともいえます


真面目にコツコツ就活を進めるのも
悪くはありませんが

あなたがこのプログラムを受け取らず
正攻法を使って就活をしても

正直周りの就活生と同じようには
いかないと思います


きっと内定も確実に取れるものでは
無くなってしまうでしょう


どんなに努力しても
結果がついてこないかもしれません


そうなったら親にも迷惑をかけ
友人からは軽蔑の目で見られ

きっと数か月後には
就活浪人をしているかニートとして
灰色の人生を送るようになります
{005A021D-9EE7-4B98-A483-71552E3348F2}




しかしあなたが勇気を出し
このプログラムを手に取り
行動を起こすことによって
あなたはみるみる内定へと近づけます


内定への道を切り開くことができ
就活のゴール地点を目視することが
可能になります


そこからはカーナビが
案内してくれるかの如く内定まで
一直線でたどり着くことができます


もうあなたは
就活で悩むことが無くなるでしょう



悩みゼロ、ストレスフリーで
内定までたどり着き、そこからは
夢のような華のキャンパスライフが
あなたを歓迎してくれます


最高に気持ちがいいですよね!


このような体験も夢ではありません


むしろ体験できる一歩手前まで
来ているのです


あなたの華のキャンパスライフは
目と鼻の先です

{5F4A054B-5D47-45B0-A365-0BE1E2834B70}




私が今回お送りする
『面接完全攻略レポート』
というのは

あなたの内定への道を切り開くことに
重点を置いて作らせていただいた
レポートになります



また、短期間で簡単に結果が
出てきてしまいます

・就活をとっとと終わらせたい
 早く気楽に生活したい

・でも大手の内定が欲しい

そんなあなたは受け取るべきです


ここで、内容の一部を
紹介します!!


・天下無敵、落選知らずの自己PR制作術

  あなたの自己PRを徹底的に見直し
面接官の脳みそへ直接届けるための
を伝授します

・面接官直伝、高確率で問われる
 質問100選

内定後、人事の方に直接聞き
面接官本人が持つ質問リストと回答を
丸々コピーしてきました

・他の就活生を圧倒するための
パーフェクトマナーガイド

面接で、ドアをノックする瞬間から
最後のドアを閉める「カチャン」と音が
するまでの完璧を極めた行動マニュアル
となっております

・筆記試験100%合格、すべてに対応する
最強カンニングペーパー

SPI3、GAB・CAB、一般常識
時事問題、小論文で最高得点を叩き出す
猿でもわかる解説書となっております

・これさえできれば即内定
 最強就活マインドセット

あなたの今までの就活に対する
考え方を180度変える
早期内定取得だけを見据えた
常識にとらわれない奇策とは

ect.......


>>>>>そんなレポートを受け取りたい方は、こちらから受け取ってください<<<<<



私は

これ以上多くの就活生に
私と同じような辛くて悔しい経験を
してもらいたくない

そんな熱い思いのもと
今回このレポートを
プレゼントしようと決めました


そして、1人でも多くの人から
『ありがとう』と言われ
自分が人の役に立ったということを
実感したいのです


このようなことから
私のレポートをあなたに
公開しているのです



ただこれだけは言わせてください


生半可な気持ちでこのレポートを
受け取らないでください


・就活対策をまったくしなくて
 完全に周りから遅れて焦っている

・何度も失敗して先が見えなく
 絶望している

・何が何でも速攻で内定を貰いたい

・究極に楽して就活終わらせたい

とにかく強い気持ちを持つ人にしか

受け取ってほしくありません



そのかわり
受け取っていただいた方には
命を懸けてでも力になります



>>>>>あなたが抱く、就活に対する不安や悩みの全てを消し去り、先が見えなくなる苦痛を味わうことなくあなたを内定まで導く『面接完全攻略レポート』を受け取る<<<<<


このレポートは正直お金を頂こうと
考えていました

しかし

『期間限定』

『20人限定』


この二つを条件にフリー公開といたしました

ですのでお早めに受け取ることを
オススメいたします


=================
レポート受け取りまでの
流れを説明いたします

1、まずクリックしてもらうと
メールアドレス登録画面へ移動します

2、そこにメールアドレスを入力し
【確認画面へ進む】を押してください

3、登録を確定してください

4、3分以内にメールが届くので
そのメールに記載されているURLより
ダウンロードしてください

=================

※そのメールアドレスが第三者に
流出することは絶対にありませんので
ご安心ください


※登録によって迷惑メールが
来るといったことも一切ございません


※無料でお渡しさせていただきます

ご安心ください

=================


最後になりますが

就活で悩み、このブログを
読んでくれているそこのあなた

行動を起こすのは今しかありません

『まだちょっと余裕もあるし・・』

『もーちょっとあとにしよう・・』

なんて逃げていたら
いつまでたっても内定貰えません!

きっと今動けないとこの先も
確実に動けないでしょう


今こそ、このレポートを受け取る
絶好のタイミングなのです

ですので受け取ってください

ここもだ読んでくれたのなら
受け取れずにはいられないはずです


そして、私にこのレポートの感想を
言っていただければ、さらに
あなたの悩みを解決する手段
考えさせていただきます


このレポートを
本当に必要と感じる人
受け取ってほしいと思います


>>>>>あなたの内定を約束する
面接完全攻略レポートのプレゼントはこちら<<<<<



最後まで読んでいただき
ありがとうございました