night club! | mon amour

mon amour

Il faut savoir profiter de la vie.


あつこがきてる間、2つのクラブに行ったよ:)

まずはEncoreの中にあるSurrender。

わたしもここに入るのは初めてだったのです(ˇ◡ˇღ)
友達がpromotorから来ないかって言われてここに。

* sweet days *

* sweet days *



いつものクラブみたいに屋内じゃなくて屋外だったのー!
この日わたしはふらふらになりました( p_q)

別の日はTAOへ。
TAOはよく行くからもう慣れたよ(。・・。)
この日もguest listにいれてもらえた~♪

* sweet days *

TAOは相変わらずの混み具合。。