ジャバチップ ♡ | mon amour

mon amour

Il faut savoir profiter de la vie.


今日はingとtargetとWalgreenへ ♡

どっちも学校から5分くらいのところに
あるんだけどクイズ受ける前だったから
結構ぎりぎりで焦ったぁ。泣

あるものを買いに行ったんだけどね、
ほんと自分たちをほめてあげたい。笑

2人でit's awkward!!!! とか言いながら買ってきました!

そしてつかれたからスタバ ♡

photo:01



ジャバチップフラペチーノ ♡

こっちにきてから生クリームだめになったのです。。

食べれないわけじゃないんだけど。。
いつもぬいてもらってます♪

帰ってきてからはジンスとSkype ♡

1時間くらいだったけど幸せだったよ ♡