500 days of summer | mon amour

mon amour

Il faut savoir profiter de la vie.






日本に帰ってくるときに飛行機の中で観た映画:)

なんかまるでわたしと彼を客観的に観ているような映画で、
いろいろと思い出してしまった。

でも日本に帰ってきてから少しずつ自分を取り戻せてて。

また自分が好きだったものを好きになれるようになったり、ね(。・・。)

今でも、なんで出会ったのかなぁとかいろんなこと考えたり
一緒に過ごした楽しい時間とか思い出したり。

今までで一番自分を成長させてくれた恋愛だったし、いろんなこと教えてくれたし、
毎日arguingばっかりしてたけど、ほんと幸せだったなーって。


でも、そのままでいいって、you are beautiful and prettyって
言ってくれる人もいるわけで。本当まわりにappreciateしなきゃ。



またあんなに誰か好きになって、恋愛ができるといいな~。