本日#のじりdeマルシェ 無事終了しました( ˊᵕˋ )自宅から徒歩数秒の会場とはいえ、... | ~K.C.Handmade~

~K.C.Handmade~

K.C.handmadeです(*´∀`)ノ
大阪堺市で4人の作家が集まって南大阪を中心にイベント出展しています♪*゚
商品の紹介やお店の開催日等のお知らせ、イベントの様子などをアップしていきます。
ぜひ覗いてみてくださいね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

本日#のじりdeマルシェ 無事終了しました👏( ˊᵕˋ ) 自宅から徒歩数秒の会場とはいえ、重たい荷物をえっちらおっちら運ぶのに、腕がちぎれるかと思った💦 開始からたくさんのお客様で、あっという間に人だかり!!! 両隣のブースは、上の子の幼稚園でお馴染みのママ達だったし、お客様も友達や知り合いがたくさん来てくれて、しゃべりまくり😂💦 子連れ出展でしたが、、ヒロくんが相手してくれて、子供たちが懐いて懐いて🤣🤣 おっちゃん!おっちゃん!てついて行く(笑) 知らんおっちゃんならえらいこっちゃやけど、ヒロくんなら安心💗 て、、ヒロくんは迷惑ですね😅 子守りありがとうございました🙇💕 いやー、しかし、あがいたクロスイヤリングも残り僅かやし、流れ星ヘアピンもめちゃくちゃ売れた!!! ありがたやー💕 年内最後のイベントもあと2週間後。 それまでにまた増やさないとね!! 主催者の皆様、のじまる出展者様方、そしてたくさんのお客様! 本当にありがとうございました🙇💕 めちゃくちゃ楽しかった!!! またのじまるでお会いできたらいいなー😊 ✩ ✩ 次回のイベント出展😊 12月23日(土) マーケット オラン・ク・オラン in岸和田市立浪切ホール ✩ ✩ #ハンドメイドイベント #イベント出展 #野尻会館 #白鷺 #初芝 #堺市 #感謝 (*´˘`*)Thanks❣❣

もりっパさん(@pichacolle)がシェアした投稿 -