地域活性化に興味ある方、11月24日は大阪・中崎町へ! | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

地域活性化に興味ある方、11月24日は大阪・中崎町へ!

自分のこと、地域のこと、社会のことを同時にやる。

このJunさんの考えに共鳴します。

自分はこの日おそらく大阪にいないので参加できませんが、ピンと来た方は是非足をお運び下さい。

地域活性化の事例を聞ける良い機会なんじゃないかな~!

以下転載
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


11月24日いよいよ、13年に及ぶ「中崎町実験ファイル」の集大成が、ビションズ大阪の会場で繰り広げられます。

「まちづくりアジア熱血フォーラム」と題し、防災、観光、難民、起業、エネルギーなどなど様々なテーマで国内外から共に活動しているゲストをお呼びしています。

この日中崎町にくれば天人スタイルの集大成を体験できる仕組みです。

会場だけでなく、中崎町のあちこちでも分科会や、ワークショップ、映画上映などをお楽しみいただける、テーマパーク的なイベントに仕上がっています。

アジアのスモールコミニティーから、世界に文化発信している様々な人と、これから、地域活性化したい人が集まるこのイベント!


是非、24日は大阪中崎町に、集結して、世界の友達をつくりましょう! — 場所: 中崎町ホール

詳細はコチラ!-> http://Amanto.jp/