青山台団地にて"みんなのカフェ 住民祭"に出演しました | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

大阪・千里の青山台団地にて"みんなのカフェ 住民祭"に出演しました!

住環境で、小さく顔の見えるコミュニティを作り、生活を風通しの良いものにする。

こういったお祭りに音楽で参加できるのは光栄です。

トップバッターとしてKackey@dabigtree単独で演奏、オーガナイザーの久志尚太郎さんことビンちゃんのディジュリドゥ・セッションや、池田社長とセッション。

お昼には、お客さんが入場料として持ってきた野菜を、その場で料理人が即興料理するギブミーベジタブルという手法も取り入れられ、みんなで食卓を囲みました。

最後はアーティストの"トミモと あきな"さんの企画で、子どもと大人が混じり、手や足を使って桜の木を描きました。

五感五体を使ったお祭り。
大変よろしゅうございました!

ごっつぁんです。

photo:01



photo:02



photo:05



photo:03



photo:04