Kunong'ona (クノンゴナ)リハーサルだったよ。 | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

photo:01


ビクラムヨガでした!

温度40℃、湿度40%の空間でホットヨガ。

昨夜THAMIIと飲んだ邪悪なアルコールが身体中から抜け浄化されました。

THAMIIがオランダかどっかのブランデーみたいな、なんとかという飲み物を、よく知りもしないくせに名前感だけで頼んだお酒を自分も頼んだんですが、アルコールの味しかしませんでした。


今日は健やかに寝れそうです。


昨夜はTHAMIIと飲みに行く前に何をやってたかというと、3/30に行うレゲェバンド・Kunong'ona (クノンゴナ)のアルバムリリースパーティーのリハーサルやっとりました。


自分を含めた四人の歌い手を擁する九人編成のクノンゴナ!

お楽しみにー!

photo:02