老舗ジャパンメーカーAXE(アックス)の公式ブログに刮目せよ | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

本日は仕事の取引先であるAXE(アックス)様の企業ブログを紹介いたします。


先日AXE様へご挨拶に行くにあたり、ハイソなビジネスパーソンとして事前にいろいろ調べておかなければいかんと思いサイトを拝見したところ、AXEオフィシャルブログに釘付けになりました。



御社のブログが大変面白いですねとAXE社長に伝えたところ、




「ブログを書くにあたって


1、他人の悪口は書かない



2、商売っ気を出さない




この二つは守ってあとは自由にやれと指示したらああなりました



と男前な答えが返ってきました。



これは是が非にでもブログを書かれている方とお会いせねばならんと思い紹介してもらうと、綺麗な女性社員の方が。


なぜかあまり目を合わしてくれず「すいません、すいません」と連呼されていました。



困惑されているようなので、出来るだけこの時間を引き延ばしたいとおもいつつ名刺交換。




「このまま、時間が止まってしまえばいい」 (By キャンディキャンディのテリー)




AXEという会社はとてもクールで素晴らしい会社だと思います。


これからも血まなこになってAXEオフィシャルブログを見続けます。


ごっつあんです。




AXEオフィシャルブログ -今日もシットリ湿ってます-


老舗ジャパンメーカーAXEの公式ブログ。
新製品紹介から、開発秘話まで、徒然なるままに。
時には小出しに、時に大胆に、そして激しくっ!
色んなことを、丸っとモロ出しで綴る公式ブログ。



===========================================
アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライター
Kackey@dabigtree (カッキー・アット・ダ・ビックトゥリー) のサイト
http://kackey.jimdo.com/

Facebook 
https://www.facebook.com/kackeybigtree