三年生になると、絵画の鑑賞をするようで

絵とともに、お友だちの感想をもらってきます。

これがまた個性豊か感性豊かで面白い♡


カラフルで大胆な絵です。
満開の桜もしっかりかけてます。



見てほしいところは 桜で
秋をイメージ???


ずっこけてしまいました(≧∀≦)


でも、二重丸ついてる◎


先生どんな気持ちでつけたんかなぁ?


先生なかなかナイス!
突っ込まんかったんかなぁ?

色々気になる^_^

ちょいと季節感ないけど、それでも
◎つけてくれる先生、ありがたい。


同じ絵をみても、それぞれが抱く感想は違う。

秋のイメージで描いた桜も
「すいか かと思った」という子がいたり。


こういう授業いいな。