フランス・パリの有名スーパーエッフェル塔
フランスMONOPRIX(モノプリ)のエコバック フランス



Keico's  FashioN DiaRy☆☆☆


こちらも私が直接現地で購入した正規品ですきらきら!!

そして、かなり!!!お求めやすい価格に設定してありますビックリ
早い物勝ちですダッシュ


Keico's  FashioN DiaRy☆☆☆ 


ナイロン素材なのでとっても軽く、肩掛けも出来る長さLOVE
雨の日でも安心して使えちゃいます雨

マジックテープ付きの専用ポーチに入れるととってもコンパクトこれ
私はスーパーに行く時はもちろん、普段使いのバッグにも
いつもバッグの中へ入れっぱなしにしてありますト音記号

Keico's  FashioN DiaRy☆☆☆ 

急な雨の時、レザーのバッグや大切なバッグは
思い切ってこのエコバッグに入れてしまうことも♪
縦長ではなく横長の形も物を入れやすく、手持ちでも床につかない長さで
うれしいポイントですはーと

他にも柄やお色がありますので是非Shop を覗いてみてくださいねドキンちゃん

パリジェンヌも愛用のおしゃれエコバッグパリエッフェル塔
お勧めですニコちゃんハート②

Keico's  FashioN DiaRy☆☆☆ 


Keico's  FashioN DiaRy☆☆☆ 


Keico's  FashioN DiaRy☆☆☆ 




Keico's  FashioN DiaRy☆☆☆ 
海外からの輸入雑貨、輸入服飾雑貨をメインとしたセレクトショップです♪

HP ⇒ http://cerendipity.shop-pro.jp/