やっと終わった…席札(>_<)!!!
ペロペロキャンディとかお花のボールペンとか色々考えたあげく…

薔薇のキャンディ

これなら男性でも食べれるし
たまたまT&Gのプチギフトカタログにあったので、それを注文して自宅に送ってもらいましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wi/wild-boar1983/644077.gif}

{5C6C45A1-C7E2-4D5F-8F4F-C424EAD196EB:01}

そしてこんな感じに。

{BF606BB3-5E06-4669-80E8-67BB78A78448:01}


親はちょっとこだわり♡
{B08EC01F-7ADF-46CF-8090-2B8FA22DD415:01}


ほんとは穴あけてお洒落にリボンでつけたりを考えてたんですが、既にリボンあるからしつこい?し(何よりめんどくさすぎる)、取れやすそうなのでクラフト紙に印刷して貼りましたwww

ナフキンはピンクで薔薇折りにしてもらうので、上手く合うかなー

あと引き出物袋をエコバックにするので、袋の内側に名前カードを入れてもらうことにこっちは分かりやすく漢字にしました!
{A73EC572-E0A7-40E5-8D7F-65475A9658B7:01}


そしてまだムービーひとつとプロフィールブックも放置中。。。
二次会のプチギフトもまだ

それよりも、ぎっくり腰が本当にやばく早く治りたい今週から最後のエステ三昧にネイルや美容院、、、腰大丈夫かな