こちらお譲り先決定しました!
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございましたm(__)m



バルーンベールのお譲り記事です。
トリートドレッシングで購入出来る、ベールダウン可能タイプ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/9102.gif}

{CF045019-E675-42B6-A121-28823F4AA336:01}

{310E120C-54B1-47BB-B93D-523D8C2DD535:01}

コーム付きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}
{9FAE3E33-BADE-4994-9158-C783A8D19DBC:01}

注意事項
袋に入れて保存してたのでシワがありますが、お風呂場などに干しておくとシワがとれると思います

私もお譲りしていただいたものなので、次の方で3人目になります。
目立つキズや汚れはありませんが、あくまで素人の確認という点をご了承いただき、神経質な方はご遠慮ください>_<
また、使用済み品になりますのでノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

お譲り条件
大切にしていただける方
ブログを定期的に書いている方
ご自身の結婚式で使用される方
気持ちよくお取り引きの出来る方
注意事項を全てご了承いただける方

で、お願いしたいです。
先着順、お値段順では無いので、ご希望の方や質問のある方はお手数ですが別記事の《お譲り希望の方》を見ていただき、ご連絡ください。
思い出の品でお譲りするか迷っていたものなので、私の独断でお譲りしたい方を選ばせていただきますw

当日はこんな感じで、挙式のみ使用
{DB429425-EB21-4D39-8A07-ADA7FD64111F:01}

{81A6E174-369C-430D-A43D-15105D1D946B:01}

{79127C2D-E0DB-4C11-AD42-8C652886A33D:01}

{DE8DD62F-F60F-4BDC-8690-567A127F79C5:01}

{0947EC65-27F7-4470-BC94-8C8A04CDDC1C:01}