お譲りしが決定しました

フィンガーレスのショートウェディンググローブです
{822D34E1-A0AA-4443-8640-E6F2BA4F826E:01}

{034DB721-1F97-4099-AC07-3150B617AB0E:01}

{23F9D2F8-0B83-4423-8364-2CC093BEF061:01}

{723E7DA2-CA78-49D9-9B33-A3C29B2FF1E3:01}

詳細は⬆︎の画像をご参照ください♡

目立つ汚れは無いのですが、もともとのクオリティはそんなに高くないです。。。
{8123D5B4-2677-4AAD-837B-DAE4B788491E:01}

指の部分はゴムです
{E7B0B7DB-D64A-4A45-8C02-966DF8D9E89B:01}

{6CB2E098-FA59-4A14-ADC2-9869DD0CB941:01}

届いた時から片方の内側が裂けていたので適当に縫ってます>_<
内側なので見えないと思いますが、時間なくてかなり適当に縫ったので気になる方はご遠慮ください。。。

{CB30C841-E3AF-4FD4-A856-D5C0C7CB23C0:01}

つけると可愛いです
2着目のWDで使用しました。
{E6E7B196-C616-478B-9D3D-5DED82DBD589:01}

{5AF43FDF-7807-4048-849C-819DC5A55598:01}

こちらは、普通郵便で良ければ送料込み500円でお譲りします。

目立つ汚れはありませんが、あくまで素人の確認という点をご了承いただき、神経質な方はご遠慮ください>_<
また、使用済み品になりますのでノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

お譲りの記事ですが、このあと
ウェディングツリーのスタンプ
芳名帳1冊
ローズペダル、フェザー


を予定しています。
先着順では無いので、ご希望の方や質問のある方はお手数ですが別記事の《お譲り希望の方》を見ていただき、ご連絡ください。

纏めてお譲り希望の方、大歓迎ですお譲り希望の方から沢山メッセージいただいておりまして、ひとつひとつ返信しますのでしばらくお待ちください
お急ぎで欲しい方はご連絡下さい