当日は雨予報を気にしながら午後イチ会場いり
{4C9E8386-FD83-4812-8683-81355B4FCC0A:01}

ハウスウェディングだと、雨の場合はバルーン演出も中止、デザートブッフェやブーケトスも室内になるしガーデン装飾もキャンドルも出来ないし、、、朝から泣きそうでした。が!朝は小雨だったものの15時以降は終日晴れにー!二次会が終わっても雨は降ってなかった奇跡♡

ブライズルームで荷物確認、祝電選んで早速メイク開始!
途中ブーケが到着して可愛いすぎてテンションマックス♡
{F2E72AC9-C65D-4F84-8F22-1AA0F1356DF2:01}

メイク完成。
{49FBA44E-34E2-45A7-A417-29D80A773B81:01}

カメラマンの方に事前にめっちゃ細かくリクエストしていた写真wを沢山撮ってもらいました!

ほんの一部だけご紹介

{16B567A0-3685-43AF-A1A3-BB5A9A26123A:01}

{824EA732-4C8D-4E2A-82E9-F8F85C2CEC17:01}

{8125751F-19BA-4953-AED9-2AD2FA14F0EC:01}

{EF8C6B5E-9095-41ED-85E4-7B9963723B38:01}

{B2EAF9EB-94C6-49A2-88AB-684DED4E17E1:01}

{89BB6F1C-3A39-4D37-8EC3-7E5A0485E627:01}

足元も♡
{83E76398-60A7-4A32-8D70-1D26BEB43297:01}

このショットが1番お気に入り♡顔が写ってないから綺麗に見えるし
{620EB9ED-7F20-4416-919E-4E50FBE7E1C2:01}

廊下でも沢山写真を撮ってもらい、いよいよ私の両親とブライズメイドちゃんとご対面。
{BD3E76D1-D36D-483E-9DB3-527FD6B4DE14:01}

このあと階段を踏み外し、一同冷や汗の瞬間に変わりました。
このドレスボリューム凄いからめっちゃ重いし、14センチヒールだし、自分が沢山リクエストしたせいで撮影もあり、まさかの挙式前から疲れてました。笑