挙式の後のガーデンセレモニー♡
ケープ羽織りました

フラワーシャワー(&シャボン玉)
会場外にある駐車禁止の立て札が他の方の写真に写ってたのが気になり、見えないように事前にお願いして避けてもらったりしました。笑
{5585A23F-1DDC-4E77-BFFB-154E2EFAFCFA:01}

後ろの青い車が気になるけど、こればかりはしょうがない
{3907D867-08AE-4B88-AC22-C0417E4958F5:01}

{0146E8EA-3179-4720-B786-685C7E49CE8B:01}

ドロップ&フライ
風船をプールに投げ入れ、数秒で重石の紐が解けてバルーンが飛ぶ演出!プール無しでは出来ない!!
これは雨だと中止で返金も無しだったので出来て本当によかった
{68F20F93-4972-4AF4-BE85-785BCB9A55C5:01}

サプライズ大成功で風船が飛んだときのみんなの歓声がうれしかった
{D5734352-899E-444F-BFED-B7472CDCCC7C:01}

バルコニーからのブーケトス
{C4E9D2AC-75EB-4174-8942-E766AB87FC51:01}

みんな遠慮して避けがちなのに私のときは友達が群がってたwww
{914B00CA-9BF6-4259-87F3-DB669E691BF9:01}

ブライズメイドのお友達がゲット
今年の秋に結婚式が決まってます
{F4BB7163-5FD3-477C-904F-A86C6EEFF1A4:01}

ブーケトスのために階段を登り降りして疲れた
{549E68EA-BEC8-460D-A6F4-790930456F4A:01}

チャペルでの親族写真撮影を終えて、
(顔消しすぎてきもちわるい)
{ACF69CEB-6A6B-4E2C-AFA2-B778585C59E1:01}


また階段登り控え室へ。。。
親族写真はスナップ写真と別料金で、しかも高いからいらないかなーと一瞬思ったりしたけど、、撮ってよかったです