完全貸切に出来るハウスウェディングだから出来るお手洗いのデコレーション♡♡
ここもこだわりたくて、手洗いの日本語説明の札とかも事前にお願いして外してもらいました!


鏡へメッセージ
当日直接書く時間なかったのでイメージ絵を渡してプランナーさんに書いてもらったのですが、キレイにかわいく書いてもらえてて自分で書かなくてよかった!
{2FC821EB-CD3C-49DF-BE4D-C6F5E2DA8B3D:01}

花びらまいたり、
{C2C1B990-E44A-4A97-91F1-C89EB1CC262E:01}

{C25BAAF6-24CC-4118-BA25-2F82BB4E4850:01}

{0367AAEA-9703-4E50-A9AA-2F9C0A51F1DF:01}

アメニティーも自分で用意♡
このLEDキャンドルも持ち込み♡
{2AE0B8A1-0E7A-4CF6-B5B7-1C9C83013F9F:01}

このランバンのクリームは
Marry me! という名前のものでぴったり♡
{AAF1F947-CA03-4F1F-9365-DF8591768359:01}

アメニティーは、

女性
マウスウォッシュ
個包装のつまようじ
個包装の綿棒
カイロ
ヘアピン
ロクシタンシアバター
ボディクリーム(Marry me)
生理用品
あぶら取り紙
絆創膏


男性
マウスウォッシュ
個包装のつまようじ
個包装の綿棒
カイロ
フェイスペーパー
絆創膏


です
マウスウォッシュはかなり置いていたけどやっぱり全部なくなってて、女性はカイロや綿棒も沢山減ってました
なぜか、男性の絆創膏がほぼなくなっててウケたw 靴擦れ?もしくはトイストーリーとかの絆創膏だったから子供にお持ち帰り?w
でも使ってもらえて、すごく嬉しい♡ゲストに使ってもらいたくて散々考えて用意したアメニティーだったので


ちなみに男性のお化粧室はこんなの。
女性よりも狭めなので少ししか書くスペースがなかったんだけど。。





Let's drink♡