挙式、ガーデンセレモニーが終わりダッシュでドレス&ヘアチェンジ
髪型はダウンヘアに花冠とお花を散らしたスタイルにチェンジ
{D8C249BB-D8D1-4EAC-A286-111E103846CB:01}

パイレーツオブカリビアンのパロディー風オープニングムービーを流してもらっていて、みんなの爆笑を聞いて扉の外で安心しましたwwwこれ、すごく面白かったと大ウケでした!

そんな爆笑の後、美女と野獣の曲でドキドキの入場そしてここで初めて会場装飾が見えるので気になってチラチラ。
「!!!!かわわわいいーーーやばい、理想通り♡かわいすぎるっ!」と心の中で叫びつつ
{F74504D0-37DF-4BB9-811C-E28C08D1A132:01}

大量のカメラにビビりながら、高砂へ。
これまたかわいすぎるっ!
{FE260592-FC0E-4983-B4B1-A0B043C1D090:01}

プロップスは高砂の横に置いてもらっときました♡
{22AE91BA-ECF7-497C-9860-F2FECE770251:01}

私たちの乾杯グラスには、持ち込みのグラスドレスもつけてもらいました♡
あ、ロゼットもつけて、新郎の蝶ネクタイも白からピンクへさり気なくチェンジしてます♡
{6C0794DF-64FB-4007-A117-E0D2F5CBFDE0:01}

入場
主賓挨拶
乾杯挨拶
ケーキカット
お色直し


の順にしました!主賓挨拶も乾杯挨拶も新郎側から。堅苦しくないカジュアルなパーティーにしたかったからほんとは全飛ばしたかったんだけどw、彼がお願いしたいということで…
私たちの入場前からゲストへはドリンクをサービスしてもらうようにしました

ケーキはこだわりのオーダー♡
ピンク&ミントグリーンのケーキにケーキトッパーとメッセージチョコを♡
{DC97D16C-4D9B-4F15-8C0C-85343D01B298:01}

{3D51D4AB-73A7-4066-8F06-19F58B700E02:01}

{3AF96AF1-1561-4697-8766-EA287F466875:01}

60㎝のビックスプーンの登場
わたし、悪そうな笑顔
{3B38626C-E54A-4F8E-B76C-383818BE7B0E:01}

ほらほらーーー
たんとお食べーーーー
{648FFE73-44C5-4885-A955-BD3CABF86DF4:01}

{CE166029-FF3A-49DA-A4C7-B2FE14AAA937:01}

ふふふふ