ケーキカットの後は写真撮影や歓談をし、あっという間にお色直し退場。
私はサプライズで、関西から来てくれた親友と一緒に退場することに

席まで行って、後ろから親友の肩をトントンと…
{74972947-0186-4D5B-B4D8-46C3B317B1D7:01}

すっごく驚いて、なんと泣いて喜んでくれた
{8D0935A7-5581-48FF-90F5-77D47F4DFF32:01}

ロゼットをプレゼントして、一緒に退場してもらいました~
ブーケをプレゼントしようかと悩んだけれど、当日は泊まりだし荷物になるかなー?&枯れるかな?と思いロゼットに
{52991441-326A-4A21-8747-4C880690277B:01}

{46B9D408-EF00-43FF-82B1-5F7648AFC903:01}

ちなみに新郎はそっくりの弟と肩を組んで退場し、盛り上がっていたようです。笑

そしてまた階段を登って、ドレス&ヘアチェンジ。。もうね、疲れすぎてぐったり椅子に座って寝てました後から入ってきた新郎も疲れ切った私を見てびっくり笑

ちなみにこの間に、披露宴会場ではプロフィールムービーを流してもらっておきました2人の着替えとヘアチェンジが終わるとチャペルとガーデンへ急いで移動して、このタイミングで写真撮影。なんてしんどいんだろう

撮影が終わって、ようやくお色直し入場です。お色直しはガーデンの方からから花火とともに入場しました花火は席によってはあまり見えなかったみたい
私は神田うのデザインのぶりっこカラードレスに、新郎はラベンダー色のスーツ➕蝶ネクタイをミントグリーンにチェンジ!

{9C216A59-DE98-4578-B993-D9D173C2EC9F:01}

{3FE432F4-5487-4D50-B21A-9AD9575A336A:01}

一度高砂まで行って礼をしてから、フォトラウンドにまわりました
{A08D270D-052B-4344-B313-2467B13805AF:01}

{A9A65188-2DF6-48A2-8D49-12FBD522B3A3:01}

ドレスがぶりぶりなデザインだったから、みんな笑うかなぁ~と思ってたのに、まさかの大好評でびっくりしました
花嫁マジックで大目に見てくれたのかしら

ちなみにブーケも3つ目にチェンジ♡
ドレスと結婚式テーマのマリーアントワネットに合わせて、オーストリッチの羽根のついたプリザーブドフラワーのブーケですこれも持ち込みしました!

{7E1709A9-B3EA-491B-A1D8-A432BCA8D422:01}

ヘッドドレスはドレスとセットでした♡
{30A477F4-877D-4245-95C7-A22BD3EEABD2:01}