お色直し後のフォトセッションが終わり、待ちに待ったガーデンでのデザートブッフェ晴れてよかったーーー!

意外と男性陣もたくさんデザート食べてくれてたし笑、ガーデンでのデザートブッフェは海外ぽくて絶対やりたかったこと♡写真映えもするし、ここでゲストと自由に話したり写真撮ったりする時間が出来るので、本当にやってよかったです!!
{3EA282ED-BD1A-412A-860C-6D7370A302F4:01}

前日まで作ってた手作り旗をここで…
ヒゲのやつはTigerで購入。
{399D534D-D0B0-46BD-9F24-900FDE2A13C5:01}

BGMも思い切ってバーレスクとかムーランルージュとかノリノリ系にしたり
マリーアントワネットのテーマに合わせて、パステルカラーのマカロンを多めに
{4A096B02-3E88-4FE3-9EDC-B9D4380BC0EF:01}

{436FED04-2121-4F0A-BB42-ADF947DE412B:01}

{36BB10B1-27B9-46F3-A5EE-6EFBE35E6384:01}

{68E920BB-434A-4385-A31C-2C885F4EE569:01}

{1B6CD6E9-1D0A-4EA9-9237-46D013D31A0F:01}


これは最後に控え室に持ってきていただいた分⬇︎
右手前にあるタキシードとドレスのケーキポップは、写真とレシピをシェフの方に送ってお願いして作っていただきましたかわいい!
{BFF9F39E-80B8-47F8-BF34-5EDD3544F631:01}