ダイニングテーブルは今、IKEAの白いシンプルな長方形のやつを4年?くらい問題なく使ってたけれど、さよならすることに…

新居にはずっと憧れてた丸テーブルを購入しました♡
私のほしい真っ白の丸テーブルってなかなかなくって、輸入家具の15万とか20万越えの可愛いしずっと使えるから悩んだけれど、とにかく重い。
組み立て不要は楽そうだけど、マンションに入らないかもーー部屋の廊下とか無理じゃ?

{8D1CCB19-5A0C-48BC-A5F6-336FA5A304E0:01}

ってことで今回もIKEA様にお世話になることに!笑
うちの家具はIKEAだらけ
ほぼIKEA!でも失敗したこと無し!

購入したのはこちら♡
これなんと、円→楕円形に伸ばせる!
友達とか来たとき良さそう。
円だからつめれば座れるし←
{BD7A9C34-7D32-4EC9-98F1-3ECFFB09B4E5:01}

リビングの壁紙は壁グレー+天井ホワイトの予定だったけど、ハリ?が多くてどこから天井かわからなくて微妙?ってことで。
壁、天井とも薄い水色をオーダー。
ラブリーになりすぎるかな?

リビングのテーマカラーは
ブルー、グレー、ホワイト♡
ちょっとシャビーシックな感じでぶりぶりにならないよーにします!

こんなんにしたい♡
(画像は拾い画です)
{8049E46F-2E0B-4185-BF64-3B0828BB2D94:01}

{B41ED1FF-F2DD-4865-81D9-0C48E0AE042E:01}

{8F6AF513-7DE1-4D99-87FC-50638643F689:01}