引っ越しして2週間、まだまだダンボールだらけです。笑
ここで新居の壁紙紹介!全部屋ちがう壁紙にしたんだー(業者泣かせ)
シャビーシックな家にするはずが何だかバラバラ…面白ろハウス化してます。。

リビングは薄いブルー♡
カーテンはフランフランでオーダー中のが来るまでこの(ダサい)レースのまま。笑
念願の白い丸テーブル、やっぱりかわいーーー!!!ダイニングに丸テーブルどうかなと思ったけど、めっちゃ良い。

あとの半分のソファースペースあたりはまだダンボールだらけで見せれません。
{84622A63-90AF-4EF0-80E2-E5EDDA8CEE74:01}

丸テーブルも椅子もIKEAのやつ。旦那がほぼ1人で組み立ててくれた♡ラッキー
{964D04F6-A4DA-4BB4-B4F8-390929D0BF45:01}

キッチンは白レンガ風。
(全面レンガ柄ちょっと気持ち悪いと思ったけど)冷蔵庫やら食器棚で隠れてちょうどよくなってきたw
{BEBCCD3D-69D1-433B-B954-64D7BC284865:01}

寝室は天井が薄いイエロー(金運アップ期待)壁紙はシャンデリア?ダマスク?ぽいの。
{C27359E8-D765-4E32-ABA5-AAC32269D850:01}

つぎ引っ越しするときは絶対これと決めてた気球柄のカーテン♡かわいすぎて倒れそう♡笑
{29CCA669-810C-44E5-8923-6427D4253BA3:01}


{E07F7C63-A0A4-4C95-B617-16FE4E1CDF6D:01}

廊下は白無地が良いですよって言われたのにチョイスした廊下はダマスク柄。これ1番お気に入り♡光の反射でとっても豪華♡
{70FE8449-648F-4497-976A-EEC1E33EDE4A:01}

書斎部屋はコンクリート風。リアルでびっくり!もっと違和感あると思ってたけど本物のコンクリートみたい。
{75B63FC4-2983-45FE-AA55-8C66530CE9A1:01}

和室はなんかミックス系の色のやつ←
星のランプがお気に入りです。
{6662A215-4652-4616-BE4B-5DBAD0DD539C:01}

洗面所は、壁紙はブルーにしてもらいクッションフロアは自分で貼りました!いま流行りの壁紙屋本舗の、モロッコ風のやつー。不器用だから端は汚いけどまぁ良し!笑  DIYもっとしたーい。
鏡にタイル貼ったりしたいなー
{7913322D-3F14-4681-BFF1-C2AB4BE33FBB:01}

{FE7ADAC8-4C10-4115-B28A-BD4D87FDE20D:01}

このキチガイぽいピンクルームは身内に大不評ですが笑、わたしの衣装部屋です♡念願の夢の衣装部屋ー!また整理出来たら紹介します♡
お花のシャンデリアはちょっと暗いけど可愛いからよし♡
{C7464BD1-DF5E-4134-9E1D-6D61AF84E72D:01}

{DBADDA19-65F3-4CE4-B76C-238A92EF525A:01}