先日、トイレのリフォームが無事に終わりました♡
トイレ交換、壁紙と床(クッションフロア)の貼り替えもしてもらって見違えるようにキレイにウインク
朝の9時からスタートし、15時ごろには終わりました(*^^*)

お願いしたのは、
サンリフレプラザさん!
電話しなくてもメールと写メのみで見積もりや工事日程の調整もしてもらえるから、とても便利!メールでのやり取りも丁寧で安心できました。

壁紙とクッションフロアも種類がたくさんあって、WEBカタログから選べます爆笑
壁紙はグレー、床は柄物をチョイス。

そして、完成は…
じゃーん♡
さすがプロのお仕事!
当たり前だけど、めっちゃキレイな仕上がり
{C0827448-F5BA-41C7-BA61-92989BB476F5:01}

トイレはタンクレスにするか、散々迷いましが…手洗い別につけるのも面倒だし水圧も不安だし、やっぱりタンク有りに。
親からトイレはやっぱりTOTOが良いよ!言われ、TOTOのGGトイレにしました。
手洗いのところも大きいし、なによりお掃除がとっても楽!!!
{29F55CC4-A997-474D-8C55-B76A2B56A13F:01}

この柄選ぶ人は珍しいと言われましたが笑、完成を見るととっても素敵!!!
{7A04E799-1623-494A-B395-B78BF2DBD330:01}

グレーの壁紙との相性も♡
巾木の色も選ばせてもらえ、濃いめの色にしてみました。
{F08DA0C8-B206-4819-BB22-FC9EC86CD28A:01}


トイレットペーパーホルダーとタオルホルダーは古いのを外して持って帰っていただけたので、後日自分でつけました!
けっこう重厚感のあるタイプだったので石膏ボードにつけるのに苦労しましたが、附属のアンカーというのを使ってなんとかつけれました!
失敗してあやうく壁が崩壊するかと…笑

トイレのテーマはメキシカンドクロキスマーク
トイレットペーパーはミッフィーだけど笑
{A9DEFBCD-A9B1-4FA5-988C-ABA17DB97CFE:01}

{0734CC51-2AB9-4704-A3E5-AA5DDFE31C7A:01}


【金属真鍮トイレットペーパーホルダー】
【いつでも5倍】【レビュー割引】
石膏ボード取付アンカー付
金属真鍮トイレットペーパーホルダーゴールドアンティーク紙巻器
ルネサンス-古色 JBP152-AN【RCP】【05P13Dec14】 
http://a.r10.to/h1xCpR


【いつでも5倍】【レビュー割引】
石膏ボード取付アンカー付
タオルリングRN-S-アンティーク真鍮
(タオル掛けタオルハンガー)ルネサンス
JBR020-AN【RCP】【05P13Dec14】 
http://a.r10.to/hqiQaj


トイレに入るのが楽しみになりました♡
{3D7218D9-29AB-46D3-AEAF-D6BE3CC2A693:01}