こないだは旦那さんのお誕生日だったので久しぶりにちゃんとした?ディナーへ。 
といっても焼肉なんだけどニヤリ
汐留シティーセンターの41階で夜景が綺麗なんだけど、、、彼は高所恐怖症のため関係なし


なんでこのお店にしたかというと、
コースの途中でおっきいプレゼント箱を持って来てくれ、開けると…


お肉ケーキが!笑ラブ
{62A20028-DD46-4369-8CF2-DDFD7A69FEB6:01}

{781FA1B8-750F-459C-B35C-1270015D6F56:01}

デザートとかはあんまり好きじゃないから、お肉なら嬉しいだろってことで。笑

{CEF12323-AF0B-438C-88F4-948E9D9FE6E3:01}

美味しかったけど満腹もぐもぐ

最後のシャーベットは目の前でマイナス260度?の液体窒素?(ちゃんと聞け)を混ぜて作ってくれました♡
{C51E4DB5-E0B8-40FE-BAC5-D9440D313B93:01}

写真も撮ってくれて、帰りに印刷した写真をいただきましたウインク

今日から9月!
今月は私の誕生日があるー笑