☆はじめに☆これからディズニーランドホテルにバースデーで泊まりに行く方にはネタバレになっちゃうかと思いますので、ご注意ください(・・;)



先月、自分の誕生日にディズニーシーに行ってきました!平日で雨だったのにハロウィンだからか以外にコミコミアセアセ

ディナーは事前予約していたコロンビア号の船のレストランへ。
特にバースデー予約してなかったのに、このアピールされたバースデーシールを見て↓

{F5B4C489-A3B0-4CD0-A5AF-9789A5B9BB54:01}
 
デザートがバースデー仕様にラブ!!!
なんて嬉しいサービスなのお願いラブラブラブラブ

ちなみに何で元々バースデーで予約してないかというと、自分で予約したからですムキー
{9A245223-C8B2-4F46-AB43-C29A531151BA:01}

{4E037C37-53B5-4F37-863A-28650C1CB0E1:01}

ダッフィーちゃんとのフォトセッションでも、こんなバースデーのプレート?持たせてくれたり、ダッフィーちゃんにお祝いの拍手とハグをしてもらい年甲斐もなく大喜びでしたてへぺろルンルン
{8A90B417-ACD3-4F66-A74E-E1713272D7EE:01}

そしてこの日は、念願のディズニーランドホテルに初お泊まり

昔ミラコスタ泊まった時は知らなかったけど、オフィシャルホテル泊まるとディズニーリゾートライン乗る前にあるサービスセンターでプレチェックイン出来たり荷物をホテルまで運んでくれたり、2日間電車パス貰えたり、、、なんとも便利なサービス

そしてここのセンターで、早速バースデーシール貰おうとしたら、「あ、お誕生日なんですね!おめでとうございます!ミッキーにも伝えておきますねー!」と言われ、勢いに押され「あ、はい…。」と答えました滝汗
※自分で予約したからバースデー予約してなかった(2回目)


で、ホテルの部屋にはいると。 


ミッキーからバースデーカードが!!!
さらにさらに、お部屋の電話機の留守電のところが光ってたので押してみると、
ミッキーとミニーからバースデーのお祝いメッセージが入ってたの
ディズニーさいこーーーラブラブラブラブラブ
{FDBC641B-1AFC-4D55-9149-F19D145B2D36:01}

お部屋はアリスルームにしました。
かわいすぎる。

{2090E612-4E69-4766-8A65-CDA052751AAB:01}

{3C2E202F-CF94-4E7F-991D-839462824A75:01}

{7B300435-F224-44AC-8D28-4FB4E2D449E7:01}

↓壁の中にはいってるタイプのソファ憧れる♡
{3C7BA95D-743E-49AD-B6D0-2A92580503CE:01}

洗面所までかわいい。
{C645A19B-911A-4046-BC23-DE0D0E0EED5B:01}

ジェラトーニちゃん♡
このミニーちゃん衣装はシェリーメイちゃんのお洋服だけど着せてみたら入ったw
{D4D9223C-927B-487A-9324-871CA8D12C29:01}
  
これは新居の鍵につけようかなと。
{290A1591-4F15-45BA-87C9-1C22E41EDD51:01}

ディズニー本当に最高でした。みんなにおめでとうって言ってもらえるし口笛(←シール貼ってるから)毎年誕生日はディズニーも良いな♡


今回自分でホテルまで予約したんだから、何かやってよね!ってプレッシャーを旦那さんに日々与えてましたが、サプライズとか出来ないから期待せず帰宅した誕生日前夜…


えっ、壁がデコレーションしてある!笑
{65AD8F9B-6C18-4562-8243-212942412EFC:01}

手料理&ケーキも買ってくれてたらしく…
{1723A409-A510-4C3A-8EC7-D61B437C449E:01}

年の数の薔薇も♡
{2B1C1E01-D7F5-4466-B517-E3F13350CAF0:01}

やればできるんじゃん!いままで何でやってくれなかったの?ニヤニヤ
来年もよろしくね。笑