引っ越しを機に、新しい電子ピアノに。
憧れの白ピアノ、ブルーの壁紙に映えます♡
 
KAWAI CA67A
{C9A8BF94-AA1C-406E-93BC-F3B1EABCF87A:01}

カワイ電子ピアノCA67Aカーペット(小)セットプレミアムホワイトメープル調仕上げKAWAI【全国配送設置無料・代引き払い不可】http://a.r10.to/hsnFNF
{AAC1CB41-690E-482D-A846-A819B278FE04:01}

白いカラーのもので、タッチが本物に近いのを最優先で探して、これにしましたラブ
音色優先はYAMAHA、タッチ優先はKAWAIと聞きましたが本当かどうかは謎?笑
でもタッチに拘っただけあって、すごく良いです。難点は、少し鍵盤が滑るかなー?最初だからかもしれませんが、、

防音マットはダサくなるかなーと迷いましたが、ネットで調べると打鍵の音はけっこう響いてしまうらしく、いま弾いてる曲が強めの曲なので、買ってよかったです


発表会は12月なのでがんばって練習しなきゃ。
{47CC14CA-EAA3-40CE-A720-FE730331B1E2:01}

キエフの大門

フォルテだらけで指が痛いえーん