だいすきなハロウィンハロウィンも終わり(今年は4着きました)クリスマスですねーークリスマスツリーサンタ
1年たつの本当に早い。

そうそう、結婚式を挙げた会場から、まさかの今年もクリスマスパーティの招待状が!!
挙式の年だけだと思ってたので嬉しいびっくり。
去年すっっごく良かったので今年も参加します♡
2年目だけど本当に良いのかな?という不安もありつつ…笑
{4B158BCB-339C-4FAA-822F-2AACB37572F1:01}

去年は張り切ってクイズ大会に全問正解で優勝した♡んですが、今年は出しゃばらず大人しくしとこう。。
参加費は12000円と有料ですが、たしか去年は18000円?ランクのお食事にドリンクコース、デザートブッフェ、リース作り、お土産つき、という豪華内容だったので同じ会場の方にはオススメですお願い


そして我が家ももうクリスマスモードジンジャーブレッドマン
いまマンションの大規模修繕中なので玄関はリースのみ…うーん微妙かも。
{50E14F08-AE67-456F-9D7C-E98B63C00034:01}


そしてリビングはごてごてクリスマスツリークリスマスベルサンタ
このツリーの下にひくムートンがどーしても欲しくてレンタカー借りてIKEAまで行きました。笑

{39065E95-556E-4E09-B1FF-DA948D1817F0:01}

そして、暖炉ファンヒーター買っちゃった!
思った以上にリアルな炎ハート
暖房は、1番下からしか出ないんですが意外と暖かいかも。

ファンヒーター
{90502C9C-24CA-41D3-9D93-9E9282E811AB:01}


あとスリッパも冬用にチェンジ!
これ、UGGのよーなモコモコで可愛いしあったかいし最高です♡
ほんとはMサイズですが在庫なくて私もLサイズだけど全然大丈夫!

{2D77BEE3-E78E-482E-89FF-382D043A5EBC:01}


{9BF7B94B-47BA-46F1-B16D-4531B6AB90EA:01}

モコモコーーー♡

{D1949D03-1CCF-4F25-8D2E-43327FE3645B:01}