衣装部屋がやっと形になってきました!
ので、途中経過をご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
テーマはパリの古着屋さん風。
わたしの大好きなフランスブランドのmanoushのお店みたいな感じにしたいんですが、なんかごっちゃごちゃでうるさい…
 
ちなみにこの6.5畳の部屋は全て私の物で占領、しかも他の部屋にもあったり。
旦那の服は別部屋の小さなクローゼットです(爆笑)ごめんね♡

IKEAのPAX2つ並べてます
{677164D0-B0AE-4A4B-90F5-D424FEF6A8FF:01}


引き出しの1番上をガラスタイプのにして、アクセサリーを見せる収納に。
見やすくてアクセサリー選ぶのに便利ですラブ
ここには普段使いの物のみ並べていて、パールのネックレスやドレッシー過ぎるものは別で保管。

{B4CDA9C9-45D1-470F-BBDF-13FDD4C90B67:01}


あとハンガーも全部同じタイプにしたのて見栄えも良いし沢山かかります♡
{2CBAF27F-2271-46D6-8ABB-10869F12B650:01}

カバンかけすぎて壊れそうなラック。笑
{9B712E71-A843-4017-8419-EFF34790CE23:01}

このへんの帽子かけスペースはもうちょっと調整して、鏡もつけようかなと。。

それにしてもすんごいピンクの壁紙の色!笑
{8FFE8C3C-7E34-4C9F-8520-BA8900304C08:01}

(私の宝物、HYDE様との集合写真とサインをこっそり飾ってます。笑)


{A1EABFFB-8C2E-475D-8678-CC83A60C5A70:01}