メリークリスマスイブラブ
{626C088C-2665-4250-9F30-42A6D4606B77:01}

先日、結婚式を挙げた会場でのクリスマスパーティーに参加しましたお願い
2年目、2回目の参加は私達だけかも。笑
プランナーさんは退職されてしまったんですが、受付で名乗る前に「お久しぶりです、○○様」と言われびっくり!!笑 
プランナーさんと一緒に色々お手伝いしてくださったそうですが、サービス業って凄い。
(ワガママ客で有名だったりしてw)

去年よりも参加人数がすごく多くて、テーブルは高砂も無くてテーブルを敷き詰め、ほぼ満員のテーブルでした。
人数増えたからか、去年もらえたお菓子のお土産と写真印刷が無かった。笑
無くても充分すぎる内容なんですがねハートハート
{3AB19546-9BAC-4924-81D1-1276EA90EC67:01}

{3D22BDE6-1EBF-4354-9790-C1C242A791B2:01}

かすみ草かわいーー
{D8DA623C-9423-4D18-99EC-AA64CB2C23F9:01}

去年同様にテーブル対抗クイズがあり、さすがに問題は去年と違いました。初々しい新婚夫婦達に囲まれ気分は老夫婦…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪) 
ちなみに1問間違えたので今年は賞品貰えなかった!でも2年連続だと恥ずかしすぎるからよかったかも笑

久しぶりに会場行けてすごく嬉しいー♡
やっぱりお食事の味が、かなり美味しい!!笑
引っ越しちゃったから来年は招待状来ないんだよね、、笑

{18AE3C33-50A6-4419-862E-56A06AE702E0:01}

{3D93C11D-92E3-45C6-B2A9-EE7AE8D8B439:01}



話変わって、エルメスのこのサービスが素敵で♡
オルゴールの音楽を届けるサービス。
みんなに送ってます(*^^*)