クリスマスは結婚記念日でしたラブ
今年は恵比寿にある、元ハンガリー大使公邸のレストラン、Q.E.DClubへ。
ずっと行きたかったところ♡

雰囲気ありまくりの門をくぐったらお店の方がお出迎えしてくれました(*^^*)
{EB21E461-F3B7-41AC-B06A-3432D29FB734:01}

クロークでコートを預かってくれ、階段を降りてレストランフロアへ。

クリスマスメニューはこんな感じです。
{0AA70F6B-AA3B-4C75-AFD9-1589FBD12DDA:01}

{1952FAA6-57A4-4B0D-9FF6-B929654BE936:01}

ロゼシャンパンで乾杯☆
{031C8BC3-CCF1-4335-A400-4A1843F438AC:01}

{F978F307-C889-4CCD-A2D1-7C2C3F55B64B:01}

クリスマス価格で普段より高めのお値段設定でしたが納得のお味でしたデレデレ
接客も素晴らしい♡
パンが美味しすぎて4つも食べてしまった…

ちなみにメイン料理まで食べ終わったら、ガーデンで写真撮影してくれ、上の喫茶ルームに移動してデザート!
{7EE4FAC0-6EF6-4EBE-AAF5-DC98780DB897:01}

{3A122661-87E5-4F9D-A55A-27D82543FEE3:01}

和食とか懐石もあるらしく、今度はそっちでも行ってみたいなー

ちなみに今年のクリスマスプレゼントは…
{BFBBE994-5A47-49ED-B846-AA2F47E7A31E:01}

{061323BF-6D4E-4B85-A44F-5ED15FA89540:01}

ヴィンテージのケリーバック♡♡♡
の、一部を出してもらった笑

ケリーかバーキンはずっと欲しくて、ハタチの時に30歳になったら絶対買おうと決めてたもの。
普段着にもドレスにも着物にも合うしウインク
ヴィンテージだけど、あと何十年も使えるように大切に持ちたいです。