今さらですが
ハネムーンのBlog、出発編だけ書いて終わってましたガーン

もう1年前なので超簡単に写真だけ、ばばばーっと載せときます!

行ったのはモルディブ(ロビンソンクラブ)ピンクハート
数あるモルディブのホテルの中でも遠め…
ドイツ系のホテルなのでヨーロッパ人が多く、私達が行った時はアジア人は少なかったですニコニコ
{193C23CE-829B-4CDF-99C1-4C10A5F36B4E:01}

{93B36A72-8844-4118-B94B-EFD815B17E62:01}

ここのホテルに決めたのは、お手頃価格でフォトシューティングがあることと、オールインクルーシブ、しかもお料理の口コミがとてもよかったので♡(美味しすぎた結果4キロ増えるという)

もうね、天国はここにあったのかレベルちゅー
今まで行ったハワイとかイビサとかピピ島とかも海綺麗だったけど、お金と時間かけて来た甲斐があった酔っ払い!!!

ロビンソンの水上コテージは、こんな感じ♡


注意ウインクココカラ写真多め
{C09288D6-255E-472C-B023-4594C3CC6FE0:01}


ゼクシィのハネムーン特集にも載せてもらったやつ↓
{5CDCF27D-3F7D-46F7-A439-193F7A8E92E2:01}

写真撮影のためにシュノーケリングで、お部屋のガラス床の下に行ったり♡
シュノーケリングセットとベストはホテルで無料で貸してもらえます。日本人は帰る前日の夕方までに返せばOKウインク
{B9DA39BE-65C2-41B2-B4C6-78C5C30FC801:01}

こーんな広い海を自由に泳ぎ放題!
他の人とは1日に1回会うかな?レベルだったので最高でした。
誰もいないから溺れても何があっても気づいてもらえないので、どっちかがトイレとかで海から上がるときは面倒だけど必ず一緒に一度上がるようにしました。心配しすぎですが、海で見失うとか怖すぎなので念のため…
{51A2F242-BC9E-4FA5-B693-EBD71F25FBC9:01}

お部屋からすぐ海にはいれるのが最高ですね。
{8B17530E-372E-43F6-ADDA-F488C15181BF:01}

水着のまま寝れるし。
{AC86C57A-4C80-4F64-9904-EA72526AE431:01}

気になる隣の部屋の音とかも全く聞こえず。
{CF2F610F-77AA-4A87-8D00-F2282F367CE2:01}

夜はここにライトをつけると、魚がたくさんよってきます♡
{02FF043F-3C5B-41CE-8306-6D05214066DB:01}

毎日ずーっとシュノーケリングしてました。
ホテルのツアーで海釣りとかダイビングもあったけど何にも参加せず…汗

私達が行ったのはベストシーズンだったので、スコールがあるくらいで1日中雨は無かったけど、雨の日用に本とかゲームとかも持っていっておきましたウインク

水上カメラでたくさん撮影しました。
{D3C382A3-BB17-4F94-B6EA-19B34994E0C4:01}

珊瑚だらけ♡
{953B81B5-8D9C-4B27-9F35-CF11428C8D9A:01}

{1BE8908F-DAFD-4FEE-AFFD-F844FD15EA20:01}

{C0C89B41-E1AE-45A7-9469-4C29E45116AC:01}


{84E5FBA7-5AB7-45A0-B788-1A509B37DE5B:01}

お?
{A3E2FB15-DD3A-4287-AD12-51F98D57598D:01}

海ガメ!!!
持っててよかった、水中カメラ。
近づきすぎてぶつかりそうになって焦ったー
海ガメは好奇心旺盛らしく、逃げたり避けてくれないんです…
{2C9709F4-9934-4C1F-BE66-E02BEC612BC4:01}

ぬーん
{864057B4-C212-4ABA-BAF1-A480C3ED7BAC:01}


↓見えるかな?
{65F3D6B0-0FB9-448C-8244-D4CAFDEFFB35:01}

エイが2匹いるのです!笑
{C5458D33-FFBC-4634-A1C9-E04EABE13573:01}

浮き輪も一応持っていったけど全然使わず。プールも1回もはいらなかったな。。

サンセット側だったので、部屋から毎日夕日が沈むのを見れるという贅沢!

{FCAB2F92-8898-4A94-BB72-2824DF5DCE5D:01}

{05C7FAB4-4E1D-4C95-A609-4F102E81DAED:01}

{5DAAAD7A-D057-45CE-8E10-169E4A0027C0:01}

{51D9F41E-449D-495C-9278-9A48854C4E16:01}

日差しがすごくて、ラッシュガード+マリントレンカのガードでしたが一回シュノーケリング中にラッシュガードの腰の方がペラッとめくれてて、その一瞬でめくれてた腰の一部だけ真っ赤に日焼けしてました…えーん

{016E8649-EEE8-4E24-B741-2E74A99B8CA1:01}

次はご飯編と、後撮り編も書きますw