マドンナの来日公演に行ってきましたラブ
{5F3EFE97-A5E2-4715-849D-D08DF2F071E0:01}

実はチケット取り忘れてて、気づいた時にはSSの5万円席しか残っておらず…根性で探し続け、定価でお譲りしていただけることにー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
初日は19時開演のものの、前座DJが1時間回してそれから1時間、マドンナが出てきたのは21時でした。笑
まぁそんなもんだろうと思ってたんで、中止だけはやめてくれーと思いながら待機してました。

ついにスタート、檻の中に入って上から登場!!
遠い席だったのであんまり写りよくないんですが、、
{B965FFB1-E4DE-41C5-91DC-31D34B90E70C:01}

{15169293-98CC-4515-ACFC-706CFB5187B9:01}

{538A7E1B-D233-4C66-ADB7-C3CFC751C15D:01}

{5F4D2B9D-2503-4053-B4E2-D1FEEDF4D357:01}

{196B54D0-289C-4904-9C0E-73DC34511056:01}

{69AF8ABD-193A-4B6F-95C2-E918CD9F075A:01}

もーーーーーーー
とにかくすごかった!
すごいだろうと思ってたものの、格が違いました。ムーランルージュの世界!!!
LIVEじゃなくてサーカス込みのミュージカルでした。5万円席でも良かったなと。

大好きなマテリアルガールが生で聴けて感動お願い
57歳なのにダンスもパフォーマンスもすごいクオリティで声も若いし、相当ハードなトレーニングしてるんだろな。
最後はブランコに乗ったまま、飛んで帰って行った!びっくり

あまりにも集中しすぎて、終わった瞬間ぐったり。笑
人生最初で最後のマドンナかなと思って行きましたが、また行きたいですちゅー


{2A96DCB0-C1C1-4361-87E9-5C323D4EB452:01}