ついについに・・・

「こたつ」を購入してしまったーー笑い泣き!!!
 
去年からずーっと探し続け、悩み続け、、
最終的にニトリで購入星
楽天で買う気満々だったけど、
レビューも賛否両論でやっぱり実際に見てから買いたくなってアセアセ
 
ちなみに、最初探してた条件は
・サイズ105x75
・どこかにホワイトが入ってる
・夏でも使えるデザイン
・フラットヒーター
・座椅子に座れる高さ
・3万以内
 
で、初めはこのあたりのが候補でしたくるくる
これはリバーシブル使い出来るしめっちゃ良いかもーハート
と思ったんですが、ホワイトが入ってるタイプは在庫切れだったので
待ってられないえーんと思って断念←
いま流行りの天板だけ別で頼んで交換ってのも良いなと思ったんですが
色々面倒になってそれも断念←
 
 
あと最後の最後まで迷ったのはこれ下矢印下矢印下矢印
死ぬほど可愛いこたつラブラブラブラブ
真っ白の猫脚のはよく見るけど、これはぶりぶりすぎず
ちょうど良い可愛さ・・・ハート
しかもタイル付きだし、かぶらなさそうおばけ
 

 
 
本当に迷いまくったあげく、我が家では和室メインで使うので
合わなさそうだからやめましたもやもや
でも今見てもやっぱり可愛い~~ショボーンラブラブ
 
色々ネットで探しすぎて何が良いのか分からなくなったので、、
ふらっと寄ってみたニトリで、安いし良さげなのを発見して
実際に触ったり座ったりして、ついに購入しちゃいました音符ルンルン
なんといっても安い(約15000円)のが魅力でした拍手
この画像のよりも薄い色のライトブラウンにしました。
 
 
一応モダンっぽい??笑
最初はフラットヒーターで探していたこたつですが、
温まるのに時間がかかる、という口コミを見て
けっきょく普通のタイプのこたつになりましたドクロ
 
結果としては、
○サイズ105x75 
×どこかにホワイトが入ってる
○夏でも使えるデザイン
×フラットヒーター
△座椅子に座れる高さ
◎3万以内
 
ですグッ
で、こんな感じに~~ラブラブ
 
 
{407F34E4-1ADE-4A61-A99F-65DC010C5426}


{362F8AA4-AA55-4C40-BE12-18E73A6341FE}


こたつ布団は省スペースタイプのを楽天で購入してみましたガーベラ
(ラグはニトリです)
薄いから寒いかな?と思いましたが、意外と大丈夫!
場所も取らないし、収納も小さくなるし、洗いやすそうだし素敵すぎるおばけハート
 
早速こたつむりで出れません。
ちなみにスイッチ入れてから温まるのも早く、
弱にしてもめっちゃ温かいです爆  笑