またまたモニター当選
初めてお洋服のモニターに当選して嬉しい。
 
前から欲しいなーとおもってた赤いニット♡
冬にぴったり。
 
夢展望「カシミアタッチニットトップス」
なんと1590円というプチプラ!!!!
 
{E9597EFD-D8F5-4546-8905-4158D4D286FC}

 

これ、カシミアタッチで柔らかくって、着心地めっちゃ良いです。

 

私は肌が弱いからニットだとチクチクしたり痒くなったりするのが多いんですが、これは大丈夫でした♡
柔らか素材だから全くゴワゴワしないし、インナーにヒートテック着ても形崩れないし、あたたかいラブ
めっちゃ安いし色違いもゲットしちゃおうかな、と思い中。
{66FDCACB-1C71-4203-93F8-3BC9B22D5B77}
 
{A0C19927-D9B9-47A3-B324-EAADB6EA5072}
 
{EACF12E5-7B08-4E54-8D10-C88BF976C5C7}

ガウチョとマリンキャップで合わせてみました。
赤いニットだとマリンキャップが映える気がします口笛
クリスマスにも着たいな爆笑

夢展望ファンサイト参加中