先月、親族の結婚式でハワイにやしの木
今回は、昔からずーっと泊まりたかった、ピンクパレスにまじかるクラウン
ロイヤルハワイアン

ホテルについて簡単レポ。
{8E043D10-E026-47A3-936B-C82F6BD3061E}

館内、お部屋はレトロな感じでめっちゃ可愛かったラブ
フロントの人も皆すごく良い人ばかりでラブラブ
新しく出来たタワーじゃない方だったので
水回りはちょっと残念な感じだったかな。。。
でもアメニティはマリエで、ちゃんと歯ブラシもありました。
{7627051C-AD5C-42FB-93EE-8790832F14C4}

{C6BB993D-62FD-45AD-AB77-BE72156E639E}

部屋もベッドも広くて、
特にウォークインクローゼットがものすごく大きいのが付いてた!
{760DAD36-F942-4CBF-AA86-12EF61918030}
ここにスーツケースx2と毎日買ったものや
荷物全部詰め込めて助かりましたウインク
 
楽しみにしてた、有名なピンクストライプのバスローブ♡
内側がタオル時で、着心地抜群ルンルン
(義両親の部屋にはなかったので電話してもってきてもらった)
{3C59CB2E-695E-49F3-BED3-9D014102894B}

{81E9CA3A-6333-4412-81F0-58BA36094634}

上質なイタリアのバスローブメーカーらしく、
これを買って帰るのを楽しみにしてたけどSとMは売り切れでLサイズしかなかったアセアセ
けど羽織らせてもらったら、
袖はもちろん長いけどめくれるし、裾もギリギリ床にはつかなかい(身長158cm)、
部屋で着るやつだからいっかーと思って
Lサイズ連れて帰りましたピンクハート
やっぱり泊まった記念に、今回買いたかったし左矢印165ドルくらいました(高っ
 
海とプール。
{EEB1692C-749F-46AE-BDAB-550E34183BD7}

{EC6BABB7-0759-41EF-9475-DA1B03A64BF2}

ロイヤルハワイアンは、プールサイドのチェアは無料でビーチのチェアは有料とのこと。
プールサイドのは朝イチでみんな席とってるらしく満員。
運よくランチタイムにあいたので少しだけプールサイドでお昼寝〜
{DA24E502-A25C-49F9-9275-AC528C5C4502}

ここで貸してもらえるビーチタオルもピンクのストライプでいちいち可愛いー♡
 
プールは狭い&子供が多かったけど、
ロイヤルハワイアンに宿泊してるとシェラトンワイキキのプールも使って良いらしいです。
 
今回HISで行ったので色々とお得なオプション付きで、好きなホテルで使える朝食クーポンを1日分もらったのでロイヤルハワイアン内のサーフラナイへ。
 
↓朝食ブッフェのメニュー(公式サイトより)
 
種類はそこまで多くないかな~?
ジュース類・コーヒー等の飲み物は持ってきてくれますイエローハート
 
 
自分でとりにいくブッフェ以外に、
下記メニューから1人1つチョイスします
正直これだけでボリューム満点。笑
私はピンクパレスパンケーキにしましたピンクハート
ほんのりピンク色で可愛いし美味しかった~
 
 
{C9E8A90B-7662-4A66-AAE7-4E13F03F2694}

{417D3A95-1A54-4EB8-8E96-7F3DEA674B8E}

{46B17850-AD5B-4F49-85BB-F4BB3566EAFB}

今度はタワーの方に泊まってみたいです♡