ハワイでの行動を簡単にレポカナヘイハート
3泊なのと結婚式があったのであんまりどこも行ってないんですが笑

カナヘイ花到着した日
午前中到着。ワイキキ周辺を少しぶらぶらして、ランチは、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでさくっと。
タラモサラダだったかな?アボガド、チキンも入っててすごいボリュームw
{09B8F4E7-E9AA-4531-A6B4-0597B1D97D1A}

一度ホテルにチェックインして休憩。
夕方からアラモアナショッピングセンターへ行き、ディナーは、アラモアナショッピングセンターのニーマンマーカスにはいってるマリポサへ。
{8601EC15-C4A3-445D-8746-635027CBD569}

日本から予約していきました。JCBカードを持ってるとJCBデスクからネットで日本語で予約できるので便利
義父のバースデープレートもリクエストしておいて、当日出してもらえましたカナヘイうさぎ
ちょっとこれ画質悪いけど(´・_・`)
{97F9328E-CCBA-41D1-B5D3-09533A975961}

マリポサ、テラス席はリクエストベースですが、6名は店内しか無理でした。

食後もまたお買い物して、ホテルへ戻る。


カナヘイ花2日目
飛行機での疲れを取るためゆっくり寝たので、朝ごはん無しでプール行ってからのブランチです。ガーリックシュリンプ食べたくて、ワイキキでも食べれるパウハナマーケットへ。歩いていけますとびだすうさぎ2
トラックワゴンが何個かあって、ロコモコやハンバーガー、ラーメン等もあるので各自好きなもの食べれる!テーブルと椅子があって、外で食べる感じです♡
{2BA0EE34-8DBC-4856-874F-3DAC2EE5F93B}

{40477FA3-1316-48C4-957D-80C7F0B59E4D}

このままビーチやプールサイドに持っていって食べたりしても良さそう
{E4A702BE-AFEE-4783-BD2E-FB277C70ECA3}

食べた後はまたワイキキ周辺をぶらぶらして、
夜は、HIS特典のシェラトンワイキキBBQへ。
サンセットがとても綺麗だったー!
{32D59BFD-2E8E-4CB9-8F15-5E778DFBBE85}

{0D386AE5-026C-4560-A6E2-F0B80D9A21A7}

カナヘイ花3日目
前回記事で書いたサーフラナイで朝食のあと、
旦那と2人で朝からマッサージへ。
前に行ったことあって良かったので、ノアエルモへ。
{1E8825B1-FE00-4CC6-97CC-ACC9BDDCF545}

カップルプランで60分コース、これも日本からネット予約していきました。(このプランは現金支払いのみ、チップと税金足すと120ドルくらいになるので注意)
受付の方は日本人で日本語通じるので安心
またハワイへ行く時は絶対行く予定!

マッサージでスッキリした後、ホテルへ戻り準備して結婚式へ。モアナサーフライダーのチャペル最高のお天気、結婚式でした

レンタルして貰ったお揃いのムームーとアロハ。
{F69DD7AA-7700-4E80-894A-E1FAE14BB971}

{E5E4E410-7CFC-4068-91A0-F2D7E63067F1}

{7D9DB48B-9FB2-4473-BADE-BA5D1D5021DC}

夕方ホテルに戻ってまたワイキキ周辺をぶらぶらしてから、HIS特典のタンタラス夜景ツアーへ。
夜景すごい綺麗だったけど、夜景そんなに興味ないし写真数枚撮ったら飽きましたw
有料だったら行かなくて良いかなぁ…付き合いたてのカップルとかなら楽しいかも笑
{DEABFE97-DF7E-4FD6-A321-7F31A5848D06}

{F4BC2455-DF4E-4894-AED3-2D08D662A90E}

結婚式でたらふく食べた筈が夜遅くになってお腹が空き、ハワイ最後の夜はラーメン、、、

特ダネの小倉さんが監修だかオーナーだかで、遅い時間でもけっこう混んでました。
味はまぁ普通かな〜それにしてもハワイで食べる日本食は高い
{7537CF53-A124-42DC-9E3D-E4E8A9275D5C}