先週末、毎年恒例になりつつある沖縄へ行ってきました口笛
2泊3日だけど実質1泊半くらいで時間もなかったし、今回は特に観光もせず。

初日は空港着いてレンタカー借りて、そのまま空港近くにあるウミカジテラスへ。
暑くて暑くて倒れそうだった…
{994C6A5A-F33B-440C-8499-91F9110FC60E}

{AFC4AD54-323F-4CC4-9EF4-B077972EEF3F}

きじむなぁ〜のタコライスを食べに。前回はアメリカンヴィレッジ内の店舗で食べたので、今回は初めてウミカジテラス店に行ってみたけどコミコミ笑い泣きテラス席もあるけど暑すぎて無理だったので少し待って店内で。

このオムタコ照り焼きチキンが絶品ですラブ
{357EEA97-778E-4E96-BEF6-20DE43313A43}

{BC7CBDB9-351C-4CF3-9DB6-C7AF37621B0E}

そのあとは免税店へ。セール中で、ケイトスペードの欲しかったラクダちゃんBagが70%オフになってたのでお買いあげおねがい
プラダの靴も50%オフとかになってて、またセールの時期に行きたい
{1BA94632-531B-4454-80D3-D53FC365FB03}

そのまま地元のスーパーでお惣菜やらお酒を購入し、恩納村のホテルへ。

2日目はホテルで朝ごはんを食べてから、
{CEA7139E-331F-44E9-9883-9296AC31ADF6}

美ら海水族館の隣にあるエメラルドビーチに初めて行ってみました!
駐車場が沢山あるのですが、P9という駐車場に停めるとビーチのすぐそばだし、無料で立体駐車場なので沖縄の日差しに車を晒すこともなく、防犯面でも安全そうでよかったウインク
{5784ED42-9300-4C56-92E0-796C807887F5}

{A6BF1DBE-04B0-4298-B916-FB0554B79C93}

{01CB88D5-FC7B-470E-B395-9F4B669CB30B}

ファミリーむけでシュノーケリングは禁止ですが、ライフガードの人たちがしっかり監視してくれていてとても安全!
パラソルとビーチチェア2つの3点セットが1日レンタル千円という安さで最高ウインクもちろん浮き輪の空気入れも無料で借りれるし、使ってないけど更衣室やロッカーもあります。
7月末の日曜なのにそんなに混雑もしてなかったし、今度からもここのビーチに来ようと思いましたニコニコ

ローソンで沖縄限定のタコライス味からあげくんを購入したら、ロコモコ味のパッケージ上から手書き…笑
味はほんのりタコライス
{047C364F-40AC-4180-8A7B-2C0FC8A861EC}

ホテルに戻り、夜はホテル内にある焼肉口笛
{0C54CFE2-3DCC-40F8-A95A-6B3FB40E7543}

{B78007F2-51A6-4B3B-9A32-61106D9E3A98}

今回はホテルのプールは混んでたし時間も無くて入らなかった〜笑い泣き
{0C786BD6-C1DC-48A4-BF61-384C8AFCEBCF}

3日目は午前中にホテルを出発し帰路へ、っというあっという間の旅行でしたハート

今回憧れのビートル車をレンタカーで借りたんですがエアコンの冷房が送風になったりブレーキランプ片方しか付かなかったりと、外車ならではの小さなトラブルが
でも可愛かったから乗れて嬉しかったラブラブラブラブ
私は運転出来ないけど記念に撮影ラブラブ
{DA12DE9C-C073-4DAF-B3A9-8FAA7AB73FDE}

{CE39E3CB-F262-4D32-B024-94426A7A745E}