9月の3連休に3泊5日のバリ島旅行へ夫と行ってきましたやしの木ハート

{66E41D4E-41B4-44AC-BBBC-E7CCA02A72B4}

わたしの誕生日にあわせて行ったので、初めてお誕生日を海外で過ごせたウインク
約10年ぶり?に訪れたバリ島、とにかく空港がめっちゃ綺麗になってて驚き〜( °д°)

エアーは飛行機エアアジア直行便で行ったので、楽でした!
エアアジアは機内食も映画も毛布も無いのでAmazon primeに9月だけ入会して、iPadに映画ダウンロードして、DSも持って万全の体制ウインク
噂通り機内は極寒だったので、上着、ブランケット、カイロ、機内で履くモコモコ靴下、スリッパと大量の持ちこみが役立ちました。あとはお菓子とかちょこっと食べれる物、もちろん飲み物も必要ですね。まぁお金払えば機内で買えますけど。笑
いつも機内ではマスクとメディキュット、カイロ、保湿クリームは私の中でマスト

HISだとハワイみたいにシャトルバスが出来てたのでHISで参加。飛行機はエアアジアだけど3連休つかって5つ星ホテル(朝食付き)だったのに1人8万くらいで行けた(^ ^)ハワイと違って安い安い

ハート1日目
夕方バリ到着
ホテル横の施設プラプラして、そこで夜ご飯食べて早めに就寝

ハート2日目
HISのオプショナルツアーで申し込みしたフォトジェニックビーチへ朝から参加、夕方ホテル帰宅。
夜はホテルから歩いて行けるジンバランビーチ名物イカンバカールでシーフードをうお座

ハート3日目
朝はホテルプール
午後は別途申し込みしてたチャーターカーにてBALI SWINGとか行きたい場所に連れてってもらい、夜ご飯もそのままチャーターカーで日本から事前予約したレストランBUMBU BALIに連れてってもらいディナー口笛

ハート4日目
チェックアウト後、2人で送迎付きフランジパニエステで数時間の贅沢コースニヤニヤ
夕方ホテルに送ってもらい、ホテル横の施設で夜ご飯食べてからHIS送迎で空港へ〜

な、感じでした!
詳細は続きますニコニコ

{7C5F17C9-B625-4FCD-89E0-E5C70BBB3F23}