ホテルについて義理チョコ

ホテルは、モーベンピックリゾート&スパ ジンバランという2017年に新しくジンバラン地区にオープンしたホテルをチョイスしました
http://blog.55bali.com/20170127-2/

 

{A414CB35-1515-4136-ABED-EE1030830751}

{E535DEF9-8F6B-40F1-BD1F-8596AC0B9A12}


{A9BF761D-D882-4697-ACD3-E6EA0C2EE599}

今回ウブドや寺院などの観光はあんまり興味がなくホテルで静かにのんびりをメインにしたかったので、
(といいつつ結構色々出かけたんですがw)
バリ島ならではのプールが広いところ&ホテル周辺でご飯が食べれるところで探しましたおばけ

結果ここのホテル、

かなーーーーーりラブよかった!!!!!!

ツアー代も安いし現地の物価も安いし、
毎年か隔年でバリのこのホテルに来たいな~ハートと話してるくらい。

ホテルの隣にはサマスタという小さい施設が隣接されていて、こじんまりしてるものの
レストラン、カフェ、スーパー、お土産屋さんが入ってるのでものすっっごく便利乙女のトキメキ

わざわざタクシーとかバスに乗って移動しなくてもご飯たべれて、ちょっとお買い物も出来る!

スーパーは普通より少し観光地価格ですが、それでも安いしお店も品物も綺麗。ここでビールやスナック菓子買って毎日お部屋で飲んでました笑

週末はケチャダンスもやってました音符

{F661EB18-8FCB-4A65-AF68-E84BD969AD84}

サマスタで初日の夜にはいったバリ料理レストランBASE-BASEというところが、お洒落でキレイなレストランで超おすすめです!
{7F939575-CA1E-4162-BA46-20FD778EB013}

私達が訪れた時は毎日ご飯半額、ディナータイムはハッピーアワーで、ナシゴレン+ナシチャンプルー+ビールx2で800円弱とか笑い泣き笑 

チップいれて1000円くらいは払ったけど、それでも安すぎて笑った~笑い泣き


{47A1188F-364E-434B-B464-0DA5D3E7A54E}

定価でも充分安い、、、
{87E32244-FD7D-4C08-82D3-9CEFAE436838}

{118B932B-181D-471C-8E2D-A8DEDBC9BBD3}

味も美味しいし、店員さんも皆ニコニコしてて愛想も良いしココ本当にお気に入りで最終日もまた行きましたラブ
{FE9D47F5-0722-479E-839D-62C2A94D3BE4}

ホテルは、お部屋は普通のタイプですが綺麗で、シャワーブースとバスタブが別だから持参した入浴剤使えた口笛
最初に冷蔵庫の中にはいってるドリンク類(アルコール無し)は全てサービスで、毎日ペットボトルのお水も補充されますガーベラ
{980E1537-16BA-4126-BB94-17524E386FB0}

{2109911C-4E3A-4123-8133-B763FB7298BC}

{A1C9D94A-7189-4548-A5F4-19E197E469D8}

{32F422C9-4C5B-45F6-86C8-D6F991E40096}

あと毎日ベッドメイク後にミニチョコレートが置いてあったチョコ

朝ごはんブッフェはレストラン内も広いし、種類も豊富ナイフとフォークフォーとかもありました。
{B7DA1FDF-E8FA-42CD-BFE8-0718167490FA}

{910AC90D-30BD-4B38-AD15-8F70DB47EEC6}

{E643D053-EADA-4716-845F-E7F20334FCD2}

{BF857CD5-AD3B-480D-AF3B-A3B27C025951}

とにかくパンの種類がかなり多く、子供用コーナーにあったブッフェも可愛かったさくらんぼ

{E064269A-DE81-4494-AE60-391912630592}

そしてなんといってもプールが広くて最高すぎましたっ浮き輪
カラフルなビーズクッションが何個か浮いてて早い者勝ちですがけっこう取れるので浮き輪なくても楽しめるかも。
タオルはプールサイドで借りれて、フルーツ無料サービスやハッピーアワードリンクの時間もありました!
{B54E28E8-AC2E-4C3E-8746-B4C8D380BBC8}

{AC17ACC3-AD85-4744-A7AD-A8417CBADAA0}

{F25A1F45-A295-46D0-8113-FD9D362EAE4D}

{3639B9BC-56BE-4BA6-8DF6-4764DF10DB03}

沖縄で肩身狭そうに泳いでいたフラミンゴちゃんも(夫の反対を押し切りスーツケースに詰め込んで行った)
やっと身の丈にあったプールで幸せそうw
#ホテルの人が空気入れてくれたんだけど30分以上かかって大変だった
{B798440F-8428-4524-89C6-D371AC4A30BB}

こんな広いプールなのに空いてるという更なるラッキー!
{44AF3369-FC98-4538-88D6-2C6C964D9E16}

そして、最高に良かったことハート
わたし滞在中にお誕生日だったんですが

普通に誕生日の夜、ご飯食べて部屋にいたら突然
ピンポーーーンと。

何だ?と思って出たらスタッフの人が
バースデーソング歌いながらケーキ持ってきてくれるというサプライズ!!!
{46365D3A-FF6B-42B3-AEFF-B817CB7F2CC6}

チェックインの時にパスポートで誕生日も確認してくれたのかな??
最高すぎるサービスに感動えーんラブラブ
一瞬、夫がサプライズで頼んでくれた?と思ったけど違いました。ですよね〜

自分でサマスタのスーパーデリで買ったレインボーケーキ、いらなかった。
(これは予想通り味もビミョウ) 

あ、帽子も現地のモールで買ったやつw
{C46DEC26-542F-4550-A2B3-AC0C9E13D619}

というわけで最高のホテル滞在でしたピンクハート
ホテル内のレストランやBar、毎日夕方にロビーで開催されるチョコレートブッフェのサービスは今回行けなかったので次回リベンジしたいと思ってます!!
アヤナホテルも気になるけど音符