今回日本から申し込んでいたHISだけのオプショナルツアー

HISフォトジェニックビーチ

に参加してきました!!!

{ECE8CDC2-ACC0-4198-A9C0-97979FF33F7A}

女同士じゃないしフォトジェニックってどうなんだろう~

と少し迷ったんですが、オープニング価格でとても安かったのでニコニコ

朝はホテルまで迎えに来てくれるんですが、

帰りは時間を選んでウォーターマークホテル、免税店 、ビーチウォークの3つから

好きなところまで送ってもらい、そこからは各自Maimaiシャトル等で帰ります星

私達はビーチウォークで降りて、ちょこっとだけお買い物してから

Maimaiシャトルに乗って帰りましたくるくる

 

<マイマイ ビーチシャックにてご利用いただけるもの>

・シャワー、更衣室、ロッカー利用 

・浮き輪レンタル 

・パラソル、ビーチベット利用 

・日陰の休憩エリア(椅子、クッション、テーブルあり)利用 

・タオルレンタル 

・ブランコやハートオブジェなどのフォトジェニックスペース利用

 

とあって、ビーチでゆっくり寝たりまったりするには良い感じでしたグラサンハート

 

{D14ED202-4FB1-46B3-B853-2BAF79022C1F}

{15EADC65-36B9-4148-8C6C-1B705109D281}

{7A2F50B6-225C-488D-AA67-7EFC029F95A2}

 

ほぼ日本人しかいないのでロッカーもあって防犯面も安心だし

ウザイ客引きがいなかったのも良かったですグッ

 

フォトジェニックビーチという名前だけあって、、、

みんなひたすらに写真撮りまくりですごかったですおばけ

同じアングルで何十枚も撮ってる人達もいて、さすがですね。笑

(でも写真撮るために人の荷物を勝手にどけるのはどうなのと思ったりドクロ

 

カラフルで本当かわいかったハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

{2D929ECE-142E-4B8A-8E92-E0BD922EA1E7}

{C0975923-9464-42A3-B15C-FE54EB59B531}


{5EF4B4AE-9AF5-4412-93D6-99B9E18EAD75}

HISの方が写真たくさん撮ってくれます義理チョコ

{A112C3B6-BACF-445B-B400-2F3A905F5333}

{C7A753E5-6D4F-47BE-B3C8-6B9EFD25FFC7}

{AC51496A-8F96-4C7F-BAB0-9A7140BC6AFB}
 
シャワーもかわいい!
{A907EA36-B6C0-4BB5-A4C2-AEF7DB4DD738}

{D5E98C69-9BA3-4A20-9083-321D873E4E60}