今回のバリ旅行ではチャーターカーを予約していきました!

ツアーに参加するより安いし、自分の好きなとこだけ行ってくれるのでウインク

 

口コミやら色々調べて、wifi接続できるのもあって

バリ恋ツアー

というところで予約しました。

{E29F1F71-0AC2-4A78-9440-3E663094F215}


ガイドは人気のアグンさんを指名(o^^o)

写真沢山撮ってくれて、最後にLINEで送ってくれましたラブ

{880A7E78-F662-4C1A-BBDD-76B71D70A8C7}


さすがバリハート

なんと8時間5000円です~~ちゅー​​​​​​

1人2500円だと普通のオプショナルツアーに参加するより絶対良い!!!!!

車1台あたりの価格なので、人数が増えるともっと安くなります爆  笑

 

ちなみに8時間コースで行きたかったところを

予約時にリクエストしておいて、時間あまるかな~?と

思っていたのですが・・・

BALI SWINGのブランコでかなり時間を費やしてしまい、

(私たちが泊まっていたジンバランからは特に遠いので)

バリ島内は常に大渋滞なので全然余らず、

予約してたレストランもギリギリで

ジェンガラアウトレットは行けませんでしたタラー

 

【8時間コースでリクエストしたところ】

①アシタバ・ファクトリー

②BALI SWINGでブランコ

③BUMBU BALI レストラン(19:00に予約済)

④(時間があれば)ジェンガラ・アウトレット →これだけ行けず

⑤(時間があれば)大型スーパー

 

午前中はホテルのプールでゆっくりし、

13時にホテルまでお迎えに来てもらいました流れ星

時間ぴったりに到着リムジン後ろリムジン前

 

まずアシタバ工房へかごバッグを買いに。

{1DADC8BA-CEA6-47C5-989D-134DAB7EFF32}

{C16C4851-C99A-498A-9C67-DE3B5D53A94F}

{0281FBE5-F1A4-4981-85BD-C8D29B2A43EE}

私、母、姉、叔母の分も合わせて4つお買い上げおばけ

{430D0881-FA21-4C69-96CE-88F4EFE5211C}

{E99AAC8E-0B3C-4211-8D59-BC444B40B15C}

4つで17000円くらいでしたニコニコ

{C484F8E1-2BF2-4578-B7EB-CC393C456DAB}

浴衣に持ってもかわいいかな~花火

 

そのあと、念願のBALI SWING!!!!!!

これの為にバリへ来たと言っても良いくらい

超楽しみにしてた唇

夫は高所恐怖症なので興味無しでしたが、

これなら大丈夫そうということで一緒に参加。

山の上にあるのでタクシーだと値段交渉も面倒そうだし
ちょっと怖いしで、チャーターカーにした理由は

ここに行きたかったのも大きいです風船

BALI SWINGについては別記事でまた書きます照れ


夜はネットで見つけて気になってたレストランまで連れて行ってもらいました! 

{CFE50655-5D72-46BD-AE53-EF03B19085AB}

インドネシア料理のお店で価格は観光客向け。


事前に自分でネットから予約しておきました。

超簡単なので代行予約とか頼まなくても大丈夫!!

 

Bumbu Bali

 

「Book Now」ページに入り、↓の[Booking Request]

に必要項目を英語で入力し、[Submit]を一度クリックするだけで送信されます。


ちなみに、【1号店:Bumbu Bali One】と【2号店:Bumbu Bali Two】とがあって場所も違うので要注意!


希望がある場合はMessageの部分に書くとOKです。

簡単な箇条書きでも通じると思うのでウインク

特に送信完了のメールは無かったのですが、
オンライン予約の10分後にお店から予約確定の返信メールが返ってきました。(後日よく見たら予約日時が間違ってたのでメール返信で連絡し、正しい日程で予約しなおしてもらいました。ちゃんと返信内容確認しましょう。笑)

メールを印刷してバウチャ―として来店時に見せるとスムーズ◎

お店はとてもきれいで、たぶん観光客しかいません。

でもここ、かなり美味しくてラブ

{2FF0C5B7-74A1-418C-93C0-AB4FF7286EAB}

ここもまたバリに行った時はリピートしたいな~~

 

オンライン予約は48時間前までに、と記載がありますが
人気店なようなので3週間ほど前に予約しました。

わたし自分で予約したんですが、夫の名前で予約してMessageのところに「Wife's Birthday」とだけ書いておいたんですw(#かわいそうな人)

 

そしたらなんと。食後に5~6人の店員さんがドラ太鼓?叩きながらインドネシア語のバースデーソングを歌い、かなり大きなフルーツ盛りだしてくれました笑い泣き

{E1FE71CC-8DF4-4C02-B71B-464A3FD87EDE}

{B905A108-6F1F-45FA-B342-B33EB8990B55}

嬉しいけど恥ずかしかった~~てへぺろ


食べ終わってお店出たのが20時くらいだったので、途中でスーパー寄ってもらいホテルに帰りました!