かなり間があいてしまった( ;∀;)

さて!
楽しみにしてたバリ島のメイン目的
BALI SWINGについてラブ
チャーターカーで連れてってもらいました!

まず着いてから駐車場代として小銭払って、ブランコ代はどんどん値上げして日によって全然変わるらしく…
私達が行った時はランチ付き(ブッフェとかいってるけどかなりしょぼい)プランしかなく35ドルくらいしたのかな?
バリにしては高い!!
誓約書みたいなのにサインさせられますキョロキョロ

リアルハイジニコニコ
ブランコ乗るまえにスタッフの人に携帯渡すとめっちゃ撮影してくれます。

なぜかスローモーション動画で撮ってくれていたり…笑




{532D5957-21A7-4F11-ABE2-8F912E4913DF}

{59A74DAB-9CF4-4151-86E7-E843F0F70362}


こんな感じで、命綱つけてスタッフの人が押してくれます。

{05937723-8637-42FD-AEB4-2F9B9E1C2A89}

こんな写真スポットもありハート



{F4A39454-CED6-4E5B-8D74-42BAEAEE6B2B}

{6E3F9E39-DB07-4CF6-8A90-6FA03DA7E10E}

{C9BAE6A2-DD19-484F-BFB9-9687F0C67686}


ブランコは3つくらいあって、命綱➕ベスト付ける1番高いところから飛ぶやつを気軽にトライしたら…
めちゃくちゃ怖くてガーン私だけ山中に響き渡る大絶叫をしてしまいました。。恥
みんなにかなり心配された笑い泣き笑い泣き  
高所恐怖症の旦那でも平気だったのにチーン
私が無理矢理連れてったのにまさかのビビリ具合に旦那大爆笑えー

⬇︎音量注意!
Are you ok?って言われてNoーーー!と叫んでます。笑


帰りはスタッフさん達が盛り上げてお見送りしてくれましたウインク

  

良い思い出になりましたーニヤニヤ