バリでの最終日は夜発の飛行機だったので、チェックアウトしてからエステへ♡
バリのエステって本当にやすい!!210分のカップルプランで1人8000円くらいラブ

ホテルからも近いジンバランにあるフランジパニエステを予約口笛
最終日ということもあり渋滞怖いので、
ホテルから近めで2人一緒に入れる個室のカップルプランがあって、
アユールヴェーダ(苦手なんです…)が元のプランに無いやつを探し、
フランジパニエステがぴったりラブ


大人気なので早めの予約をおすすめします!
VELTRAでは満員でしたが、直接お店のHPから予約してみたら空いてました♡ 
HP予約特典でバンブーマッサージサービスや、トリートメントもプレゼントで貰えたハート

たっぷり210分コース!

時間ぴったりに送迎カーがホテルまで。
メニュー説明やパンフレット、すべて日本語ですニコニコ
説明を受けてアンケートに記入し、選べるコースの中から
私も旦那もクリームバス(シャンプートリートメント)をチョイス。
飛行機乗る前に髪洗ってもらえるし♡
{BF7535F3-52E1-4409-BCB6-05437BDCE368}

ロッカーに荷物入れて、個室へおねがい
写真用に携帯かカメラは持って行くとグッ

お部屋はこんな感じやしの木

{D1476129-EE2F-43D5-B83F-0105703AA0AB}

{35BA6C69-E0AE-41BF-8724-6A4D434230A1}

{AE5C151C-4031-4DE3-9AC0-4CFC7B7EB623}

ゴリゴリのマッサージ、痛気持ちよかった!


{AB297DAF-1BFF-4BEF-B14D-20C446C587BB}

そしてマッサージ最後にフラワーバスのデコレーションガーベラがっ!
凄すぎて感動ラブ!!!
でも注意書きに、生花なのでどうしても青虫がいますって…
よーーく見たら小さな青虫がいたので直ぐに出ましたゲロー

{60B1A889-5410-4409-B518-A2C735B680AC}

クリームバスを選んだので、違うお部屋でまた2人揃ってシャンプー&トリートメント。
飛行機乗る前にスッキリ出来たし、トリートメントもブローも丁寧だし
肩のマッサージもあって期待以上によかったーー♡

終わってからロビーのお土産売り場でお土産買ってからホテルへ送ってもらいました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

最終日のエステおすすめです♡
送迎も道もけっこう混んでたので、時間に余裕を持って計画した方が良さげですイエローハーツ
{22FEF151-05EA-467A-AA6E-E747AC0CD8BD}