ジンバランビーチのイカンバカール。
シーフードBBQナイフとフォーク
宿泊先のモーベンピックから歩いて5~10分くらいで行けますニコニコ

雰囲気最高ーーー♡
でもめちゃ混んでて並んでたので、ビーチではなく店内の席にしました。笑
{A14D25B0-CF4F-4736-9AB6-D0EEBD2DBC4F}

{8003D7BF-AAA1-40B9-B95F-249FDD111651}

お店も沢山あって団体だらけ。口コミで人気だったMenega Cafeにしてみた生ビール
席に案内してもらってからドリンクを頼んで入り口にある魚介類を選ぶシステム。 

驚くことにまさかのビール売り切れでした。笑笑
{FB03D2BF-C8FF-40FA-B5A4-97FB94B1906A}

{02E6F551-AD15-4BDD-A1A6-A47E1F2F8B4C}

{A54E8095-1345-4F17-BFA7-15E8DBCA1FDC}

{E1FE6549-9663-41C3-8FE0-8DB7A260A336}

セットメニューもありましたがせっかくなので水槽から魚を選んでオーダーうお座
とりあえずイカのフライと鯛を頼んでみたら、見た目によらず、すごい美味しくて♡笑
ご飯はと野菜はサービスで付いてきたので2人でこの量で充分でしたウインク

{0B006D36-BF63-4349-9DF2-000B6EE327B3}

{C368A406-BE3F-415A-85A3-3993003DBA3C}