今年最後のバーバカレーも無事に終わりました。

たくさんのお客様が『今年最後のカレー❣️』と足を運んでくださいましたこと、バーバ共々心より感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





さてさて!

今年最後の栗が手に入ったので急遽決定!

今週末の金曜日と土曜日は栗おこわアップアップ



栗おこわ(もち米100%)
サーモンのフライ(自家製タルタルで)
サラダ
いんげんの胡桃和え
地鶏のお団子と白菜のお汁

などなど…な感じのメニューになる予定です。

バーバの栗おこわは、もち米を蒸し器で蒸して、その上に剥いた栗をほんのり甘く煮たものを乗せます。(かなりヤバいですよー)


都合により一部メニュー内容が変更になる場合もございます。ご了承ください。


営業日カレンダーをこちらへ出していませんでしたあせるあせる
大変申し訳ございませんあせる



来週の月曜日、火曜日はバーバレシピのグラタンが登場予定です音譜音譜


皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げますキラキラキラキラキラキラ



虹虹虹感謝虹虹虹