明日と明後日は、栗おこわ〜〜ラブラブラブラブ





土曜日はお席埋まりつつありますが、明日金曜日はまだまだ大丈夫です!
ぜひぜひアップアップアップ



〜〜〜〜本文はここから〜〜〜〜


万華鏡&メモリーオイルの先生であるAkiちゃん

Marksでも昨年10月に万華鏡とメモリーオイルのWSを開催させて頂きましたドキドキ

↑初Yuiちゃんが写ってるww




今回の京都WSへ参加してくれて、素敵な感想を書いてくれたのでぜひご紹介させてくださいねアップ



AkiちゃんのHPは1番下にあります。


AkiちゃんがFacebookに投稿してくれた記事のご紹介です。
↓↓↓

これってすごいぃぃ〜〜🌟🌟

新年に神社でお札買ったり
縁起の良いもの置いたりするよね
恵比寿さんとかの蓬莱飾りなどもそう

射手座木星や、氣学の来年の己亥エネルギーやテーマがあるんだけど

心地よく良い年にする準備  
足りないエネルギーを補ったり取り入れるとハッピー😍💕に過ごせますよね

Ruriちゃんの流木のハンギングも
開運アクションになるものを取り入れてることに気づいたよぉ〜✨

ナチュラルにこのタイミングで捉えてるのも、やっぱりいい感じ〜〜って嬉しくなっちゃった🤗💕

作ってる時、祈りや感謝の気持ちで心を整えながら作業していくのね✨✨

というか、自然とそんな気持ちになる
(写経する時の姿勢に似てるかな) 

るりちゃんが用意してくれる流木や天然のウールや革ひも
シルバーのコンチョや天然石
自然からの贈り物を丁寧に扱って用意してくれてるから
 
あたたかくて優しくて 
作ってる時もその波動に包まれる

準備って大切😌❣️

誰から伝わるって大事だなぁ
誰と過ごすって大切だなぁと

ざっくりだけどね
開運キーワード

来年は風のエネルギーが不足なので
風の要素のものや香りや音をプラスすると
バランスとれるよ

あと冬から春になるような年回りになるので
大地からのエネルギー、下からの運気をいただくといい  

なんと❣️
流木のハンギングには自然と開運キーワードのものが取り入れてあるよ  

ふかふか→→羊毛

風のエネルギー→→羽根、流れのあるもの。
シンメトリーな感じで表現
ここに鈴なんか付けたらなおOK

螺旋→→毛糸がくるくるしている

土のエネルギー→→流木

流木は海に流れ着いてるから、土と水のエネルギーも兼ね備えてるなぁって

火のエネルギーは?というと
活動、元気、プラス思考に置き換えると
こういうものを生み出して作る作業や
火を連想する温かい赤を取り入れたりするのもありかなぁって

火、水、風、土の四元素が表現できて

射手座の自由な発想

家族が揃うリビングに飾ることで温もりや会話が生まれ、開運アクションに繋がる〜〜

思考を柔軟に
自分を幸せにすることが
何よりの開運になると思うから
生活を楽しんでやってみて〜✨✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新年の開運アップアップアップ

嬉しくて、わくわくしてしまいますドキドキドキドキ


『 鈴 』というお題を頂いたので、これからはカレンシルバーの鈴、又はガムランボールなどをご用意しようと思っています。



WSへのご参加も、オーダーも含めて随時受け付けております。

ただ今、22日土曜日にもランチ後にスタート(13時頃〜)ハンギングWSご予約を頂いております。

お1人ではちょっと敷居が高いかなぁ汗と感じられていらっしゃる方でも、他の皆様とご一緒にいかがですか??ラブラブラブラブラブラブ

お気軽にお問い合わせくださいね爆笑


メールは

sharelove0319@gmail.com

又は、0466 65 5908

LINEアットからも普通にトーク画面からお問い合わせくださいね。

鵠沼海岸Marks   で検索

LINE@のIDで検索
↓↓
@xqp2611q 


お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ






虹虹虹感謝虹虹虹