書きたいことてんこ盛りなからもなかなか書き上げられなくて保存に溜まっていた(いぇ溜めていたあせる)ヒロシです…(久しぶりのヒロシ登場😅)

これから怒涛の更新になる?…予定です


17日にご来店くださったAtsukoさん

茨城から3時間近くかけて来てくださいました。たくさんお話もさせて頂きましたキラキラキラキラ


様々な出来事を乗り越えた先に持つ

柔らかな素敵な笑顔の方

Power溢れる輝きのオルゴナイトの作家さんでもありますキラキラ

新年にSednaへ行く時に一緒に連れて行くハンギングチャームWSも




着ていらしたセーターとシンクロな色合いのハンギングチャームドキドキ



胸に下げていらっしゃるのは、マカバ




ブログに書いてくださいましたニコニコラブラブ
ありがとうございます!



ご縁と繋がりに心から感謝ですキラキラキラキラ


Sednaから戻られたらぜひぜひお話に来てくださいねラブラブ



虹虹虹感謝虹虹虹


帰り際に、Atsukoさんがご自分のお財布の中から10月に2度訪れた三峰神社で購入したという金色に輝く一万円札を『何だかここに置いて行くと感じたので!』とプレゼントしてくださいましたアップびっくり

私自身も10月に訪れていた三峰神社のシンクロにびっくりびっくりびっくり

ピアノの上にあります。
ぜひ撫ぜ撫ぜして行ってくださいねキラキラ



今までも、いつの間にかお手洗いに置いて行ってくださったご縁(五円玉)や金色の瓢箪も…



素敵なご縁に感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ