お知らせ遅くなりましたあせるあせる


3月18日(月) 19日(火)のランチメニューお知らせです。


晴れ前菜プレート
晴れサラダ(無農薬橙果汁ドレッシング)
晴れお飲み物&デザート付セットになります

メインは下記の①か②からお選びください。

①春浅利のスパゲティボンゴレ(大葉たっぷり乗せて) 1600円

②サーモンと帆立・キノコのドリア(雑穀入りライス) 1600円


ハーフ&ハーフもできますラブラブラブラブ


都合により一部メニューが変更になる場合もございます。ご了承ください。



なんと‼️なんと‼️
 
19日火曜日は

ハワイアンシンガーの

Noli Bravo (ノリ ブラボー)さんが来て歌ってくれることになりましたアップ


帝国ホテルのバーラウンジAQUAにて

毎晩、素敵なピアノ演奏と共に魂に響く歌声の彼のステージは多くの方々から人気を集めています。

 

マークがノリさんと彼の歌が大好きで

ノリさんもマークが大好きで

2人は出逢った時から驚くほど仲良しでした(前世では兄弟とか双子とか??)

私たちも彼が大好き❤





愛娘のカイノアちゃんも一緒なので

きっとカイノアちゃんの素敵なフラもラブラブラブラブ

フラを踊れる方もぜひラブラブ


ぜひぜひ、

お越しくださいねドキドキドキドキドキドキ




虹虹虹感謝虹虹虹