新月に久しぶりに製作音譜

石達と語らう大好きな時間キラキラ


夏に似合う涼しげなラリマーやハーキマー





①ラリマー
ピアスフック・パーツsilver925
3000縁


②ラリマー&マザーオブパール・カレンシルバー
ピアスフック・パーツsilver925
2800縁


③ラリマー&マザーオブパールクロス・カレンシルバー
ピアスフック・パーツsilver925
2800縁

③のピアスフックはカチッと留まる落ちないタイプ↓↓



④ハーキマー
ピアスフック 14kgf
パーツ 10K
2800縁


⑤ハーキマー
ピアスフック 10K
パーツ 14Kピンクゴールド
2800縁





⑥ラリマー&ハーキマー・カレンシルバー
ピアスフック&パーツ silver925
10000縁

大きめドロップ型ラリマーにハーキマーを合わせてゴージャスな感じになりましたキラキラキラキラキラキラ
真っ白なTシャツにジーンズ、大ぶりのラリマーピアスラブラブラブラブ(自分に欲しい〜〜ラブって思ってしまう😆ラリマーのペンダントトップと一緒に着けても素敵なんですキラキラ)



大きさ比較
1番右側のものはペンダントトップです。
↓↓


ペンダントトップをオメガチェーン(形状記憶チェーン)でお着け頂くのもいい感じなんですよニコニコラブラブ

こんな感じです↓↓



これら写真のものがお嫁入りしましたら同じデザインでお作り致しますが、天然石のためひとつひとつ個性が違います。なるべく色や形の似たものを選ばせて頂いております。

また、シルバーのものをゴールドに変更することも可能です。その反対もあります。

お気軽にお問い合わせください。


メールで
sharelove0319@gmail.com

又はLINEアットへ

@xqp2611q  ←こちらで検索してください。




虹虹虹感謝虹虹虹